メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,062PV

夢見の魔神将・ アスタロト

 

77:2015/05/19(火) 09:38:42.18

降臨チャレ、残すはわだつみだけだ
耐久パ普段使わないからどんなのが良いかわからんしフレいないわw
青オデソニでも使うかな

82:2015/05/19(火) 09:55:55.14

>>77
例えばこんなん
dZch9ggリヴァイアサンの攻撃受けられるHP用意して
gdgd殴り会うだけ
アスタちゃんの場合はセイレーンのバインド回復要員連れてく
発狂ダメ打ってきたらギガグラ叩き込んで回復枯渇リスクを回避

94:2015/05/19(火) 11:04:45.14

>>82
このメイメイは何枠?

98:2015/05/19(火) 11:11:51.97

>>94
メイメイ→眠りで無理矢理ハート作れるんじゃね

87:2015/05/19(火) 10:05:16.18

>>82
タロトたんいないもん(´・ω・`)
ありがとう。色々考えてみるよ。生徒会長使えないかな

91:2015/05/19(火) 10:19:48.36

>>87
生徒会長ならゼウス&ヘラとか
基本的にギガグラ系2 防御1 に反撃か明星の構成でHPさえ確保すりゃ問題ない

108:2015/05/19(火) 11:24:02.94

>>91
セイレーンでミスってやられた・・・やっとここまで来たのに感凄い
後でもう一度サブ練って挑戦するよ。ありがとう
ちなみにL生徒会長S大喬小喬狼ユウナでFはうどんしかいなかったw
うどん優秀
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ