メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,843PV
no1

7:2015/05/19(火) 02:10:49.92

究極アンケ俺の1票で変わるわけないと思ってたけど大阪見たら案外わからんな

8:2015/05/19(火) 02:15:30.56

>>7
俺のおかげで投票に行く大切さ理解したわ

15:2015/05/19(火) 02:32:32.57

俺が1万人いたら一万票だからな
1円も一億枚集めたらドリームジャンボ生き埋めやで

10:2015/05/19(火) 02:23:46.98

いちおつ何となくトールに入れたけどサクヤに入れてあげれば良かったな

11:2015/05/19(火) 02:24:30.63

発表はガンフェスでするのかな?
全部次点繰り上げなんてことになったら一気に6体発表か

12:2015/05/19(火) 02:27:37.13

いちおつ個人的にアンケは昔の方式がよかったな
エキドナにいれたいのに
今回は呂布か麒麟、闇カリ、光ナミだと個人的に嬉しいな

13:2015/05/19(火) 02:30:22.55

ノアたそとウルドに入れたのは覚えてる
シリーズは何に入れたっけな

14:2015/05/19(火) 02:32:14.01

スクルド、パンドラ、後なんだっけソティスとかだったかな

19:2015/05/19(火) 02:41:15.58

分岐してない新西洋に入れるのが無難だと思ってたけど結構意見バラバラなんだな

29:2015/05/19(火) 04:01:32.78

フェス限が分からないな
ヴェル赤おでん闇カーリーの中から一人

30:2015/05/19(火) 04:02:51.68

前々スレくらいだと青緑ソニアにちらほら入れてる人おったぞ

32:2015/05/19(火) 04:06:23.06

既にてまってるヴェルでなく未来が全く見えないスクルドでなく未来だけは無限大なウルドに究極をください

33:2015/05/19(火) 04:22:37.88

そんなことよりリーダーとして完全に沈黙している闇カーリー様にフェス限☆6として堂々の究極をお願いします

36:2015/05/19(火) 04:33:32.60

>>33
スキル使用時1.5倍くらいあげてもいいんじゃないか
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    草ソニア一択


  • No.
    2

    ガンホーは若者の投票習慣をつけるためにアンケしていた?


  • No.
    3

    ぶっちゃけ対象に入れた上で絞られるだけだよな
    ガチャってそういうもんだし


  • No.
    4

    アンケ

    呂布覚醒分岐なし

    アンケ

    再度呂布覚醒

    ここまでがガンホの思惑通り


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ