メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,047PV
現在の時女神・ヴェルダンディ

951:2015/05/19(火) 00:34:30.64

親友申請温存しといたらあっという間にリセット時期に来ちゃったな
最近急激に減ってきたパンドラ固定の人と三竦みしたいけど誰かいないかな?

956:2015/05/19(火) 00:40:17.16

親友は三竦みとか考えないで合うと思ったらさっさと送った方がいい気がする
三竦みとかなかなか集まらん

959:2015/05/19(火) 00:42:54.13

>>956
気をつかってリーダー変えにくいしね

961:2015/05/19(火) 00:44:23.40

>>956
まぁねぇ
スレで書き込むとちょくちょくフレ変えてくれる人に出そうかと思ったけどいつの間にかパンドラじゃなかったんだ
①、②でネフパンドラで当分固定にする予定の人いないかなぁ

963:2015/05/19(火) 00:44:27.07

今月末の親友ってリセットなん?
追加で1枠増えるって話だったような気もするけど
リセットで今まで親友だった人に再申請しないとかだと気まずいな

970:2015/05/19(火) 00:49:48.20

>>963
使ったカウントがリセットされるだけだよ
今までの人はそのまま親友で再度他の人に送れるようになる
使ってなければ2人に送れるわけではない

972:2015/05/19(火) 00:55:48.20

○○固定なので親友送りましたって言われるとリーダー変えにくいよね
~に変えてくださいってのは遠慮なく変えるけど

978:2015/05/19(火) 01:02:50.93

赤おでん+周回リーダーの固定募集くらいが一番いいんじゃないの
チーム1、2だけ親友固定な訳だし自分の使いたいリーダーは好きに使えるし3枠固定とか五右衛門カグツチ赤おでんヴリトラ呂布以外の2種固定は確実に負担になる

979:2015/05/19(火) 01:14:20.89

ワイの親友は三角に何置いてもウンともスンとも言わずに困惑

980:2015/05/19(火) 01:15:53.19

赤おでんは親友募集する必要あるのかってくらい沸いてるできれば覚醒ハーデス、最低でも覚醒ラクかスクルド固定の人に送りたい(リセット後に)

一番需要のある固定ってなんだろう
猫かなと思って現状猫にしてるけど

981:2015/05/19(火) 01:24:58.12

パーティ編成画面の1と親友枠の2はその日ダンジョンによって変えてるので
リーダーだけ設定してる状態にしてる

982:2015/05/19(火) 01:26:32.40

個人的にシーフか時女神の固定がすごい嬉しい
時女神使ってる人今少ないだろうし

988:2015/05/19(火) 01:35:14.52

>>982
ヴェルフレは尽きないくらいいるよ
親友さんヴェルじゃなくなったけど困らないし。それで選んだのでもないし

983:2015/05/19(火) 01:28:57.13

時女神は引いたばっかりでスキルが上がってないからリーダーにできないや

984:2015/05/19(火) 01:29:04.31

周回はウルドだけど、良く使うからこそ固定枠に置かない
一々終わる時に他のチーム選ぶの面倒だし

985:2015/05/19(火) 01:30:35.00

親友枠土日ガネーシャに固定するくらいで後は好き放題してるなぁ…
メールとか全く来ませんしorz

987:2015/05/19(火) 01:32:27.91

時女神使ってる人多いけど
スクルド以外

989:2015/05/19(火) 01:35:19.32

俺のフレにはスクルド多く出てきてるけどな
ウルドが一番見ない

990:2015/05/19(火) 01:37:18.28

俺は1ラク親友枠スクルド固定だわ
時々入れ換えてる

991:2015/05/19(火) 01:37:38.24

うちもウルドは最近見ないな
これから増えるかもだけど

992:2015/05/19(火) 01:38:33.96

ヴェル>ウルド>スクルドという現実

993:2015/05/19(火) 01:39:24.57

ヴェルが一番多い

994:2015/05/19(火) 01:42:21.77

皆そんな時女神フレいるのか羨ましい
ピィマラする時に毎回親友に出してもらってる自分とは大違いだ

995:2015/05/19(火) 01:42:38.89

ウルドとスクルドは周回に足りないヴェルは集めたのもあって枯れないけど
前に集めた呂布フレがだいぶ減って周回中に枯渇するようになってしまった
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ