メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,917PV

覚醒ラクシュミー

 

784:2015/05/18(月) 21:48:51.61

水はトランクスとおでん以外全部あるんだけど、トランクスないとやっぱ火力微妙だよな…?
DB毛嫌いせずに引いときゃよかったなぁ。一点狙いも相まって撤退しちまった。トランクス抜きで使ってる人いたら使用感教えてください。

787:2015/05/18(月) 21:53:19.84

>>784
ラクちゃんの手にかかると単体200万ぐらい普通に出たりするから火力不足とかまずない
メダは列多いから火力不足にほぼならないからトランクスとか別にいらない

789:2015/05/18(月) 21:54:16.95

>>784
ラクパならトランクスおらんでもカムイで代用余裕
と言うかラクパは火力出過ぎ

786:2015/05/18(月) 21:52:04.69

火力落ちるけどカムイさんでいいじゃん説

788:2015/05/18(月) 21:53:41.31

覚醒とステが超優秀だからねトランクス
見た目嫌いだからよっぽどスキブが欲しいダンジョン以外は抜いてるけど
そもそもバギィもトランクスも必須でもなんでもない

793:2015/05/18(月) 21:56:04.83

メダブリカリン局のラクパでもええんか?(´・ω・`)

795:2015/05/18(月) 21:58:13.93

>>793
封印80%な気がするから俺なら局抜いてヘルメス入れるけど別にそれでもいいんじゃない?

799:2015/05/18(月) 22:03:52.85

>>795
それヘルメス置物にならないか…?

803:2015/05/18(月) 22:05:05.43

>>799
ヘルメスとメダセットで使うかラクとセットで使うか選べるけど
少なくとも俺はそうしてるしそれで使えてる

804:2015/05/18(月) 22:05:52.31

>>799
ラクラクで回復6個作れるからスキルは腐らないよ
光5個以上ならヘルメス→アンドロメダで闇以外変換できるし

820:2015/05/18(月) 22:16:02.94

>>803>>804
ほう何とかなるのね
ありがと

800:2015/05/18(月) 22:04:14.25

UXgNykB Pq0UP1mどっちでもいいよ。だがメダは必須だ。
カムイ入りの方が軽変換で回せるから木属性以外以外なら負けなし。局をメダ2体目にしても強い。
カムイが究極で犬の女の子になったらどう考えてもハイパー待ったなし。

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    青ソニア→ガブリエル


  • No.
    2

    ソニガブは無しではないがソニア陣安定しないし重すぎるからおすすめはしないゾ


    • No.
      2.1

      よっぽど闇に偏りした場合以外ならそんなに困らないよ、10水でも300万出るレベル。ただソニアとLFラクじゃあ回復力結構落ちるから自分もあまり好きではない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ