メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,940PV

覚醒ワダツミ

 

714:2015/05/18(月) 20:56:53.62

ピィの回収があらかた終わったけどワダツミがヤバい
前回はクリアしたけど覚醒なしとか通常火力の1/2~1/3だしクリアできる気がしねぇ
お前ら何で行ってんの?

718:2015/05/18(月) 20:58:26.31

>>714
ワダツミ降臨は2種類に分けられる
ヴィーナスを持っているか持っていないか

719:2015/05/18(月) 20:58:40.71

>>714
スキルマ呪い2匹いれた天ルシ

724:2015/05/18(月) 21:02:01.21

>>718,718
天ルシも茄子ももってないよ
木吸収とかアホがいなきゃもうちょっと楽なんだけどな
ネプもメイメイも水は半減してくれないし、火木は論外、闇メタは落ちコン運ゲーだから
面倒だけどネフで半耐久してくるよ

726:2015/05/18(月) 21:05:03.41

>>724
フレンドになってあげないこともなくてよ?(高飛車)

733:2015/05/18(月) 21:09:23.03

>>726
茄子持ってないのでいいです(震え声)

720:2015/05/18(月) 20:59:08.40

普通のパーティーでワダツミいけるよ
クリシュナでもいけるし

722:2015/05/18(月) 21:00:23.34

ワダツミはヴィーナス一徳

725:2015/05/18(月) 21:04:15.31

ワダツミってか覚醒無効は+どんだけ振ってるかで相当難易度変わりそう
曲芸、クラウド、ラクシュミーあたりが一番なのかな

729:2015/05/18(月) 21:07:21.64

ワダツミはクリアだけならヌトで安定してる
ワダツミの発狂攻撃を耐えられるHPを確保すればいいだけ

736:2015/05/18(月) 21:11:17.32

ワダツミはラクで普通にクリア出来たな

737:2015/05/18(月) 21:12:58.91

ワダツミはパズル下手じゃない限り多色でいけるだろ

739:2015/05/18(月) 21:14:18.51

自分もワダツミはラクパでクリアしてた

741:2015/05/18(月) 21:16:16.66

まぁ今のラクシュミーでクリア出来ないダンジョンってよっぽど理不尽か全階層ブルーシードラが脇にいるとかそんなレベルだし……
744:2015/05/18(月) 21:18:13.13

ワダツミはブブソニ
それ以外はクラウドで
783:2015/05/18(月) 21:48:17.48

ワダツミは覚醒ラーをおすすめしとくぞ
1Fでオーガを残して回復しながらスキル溜めるだけ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    木吸収されるからヒカーリーと威嚇、神エンハ要員がいればノーコンいけるんでない?
    LFベジットヒカーリー、イザナギ、ツクヨミ、エキドナLv30、ミニ孫権Lv41でクリア
    (コンボミスって一回失敗したが)


  • No.
    2

    LFヒカーリー、威嚇、ミューズ、自由枠2
    これでいける


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ