メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,681PV
イザナミ
687:2015/05/18(月) 20:16:02.15

アンケートは闇並が選ばれたとしてやっぱスキルリセットしてくると思う?
690:2015/05/18(月) 20:21:42.41

>>687
降臨産だろ?リセットしない訳がない

691:2015/05/18(月) 20:23:09.20

されんのかなーされないのかなー五右衛門はされたしなーやっぱ無駄だよなーあからさまに闇丼もきてるし山本氏ね
692:2015/05/18(月) 20:24:39.04

闇ナミ当選したらついでに光も究極しちゃっていいのよ
693:2015/05/18(月) 20:24:50.89

まぁ闇ピィは余ってるから闇ナミはリセットでもいいかな
694:2015/05/18(月) 20:26:00.55

赤ソニアが当選したついでに青と草は来なかったからねえ
696:2015/05/18(月) 20:26:34.42

闇丼が来たからライト層にも人気がでた、、、なのにスキル変更したら本末転倒ですよ!ってことになんねーかな?
理想は闇光回復に5T/3T 35%か6T/3T 35%+バインド回復だけど、6T/3T 35%+HP3000回復とか攻撃×50倍ダメやってきそうで怖い
703:2015/05/18(月) 20:34:59.57

>>696
本末転倒して苦しむ姿にニタニタするのが目的なんだろ
705:2015/05/18(月) 20:38:20.80

>>703
ライト層を対象にしたアンケ究極でライト層離れ進むのヤバくね?って思ったけど、
パンドラ、呂布、サクヤと煽りまくってんだよな
ライト層に優しかったアンケ究極って青おでんの素材と白メタ、赤ソニくらいか
704:2015/05/18(月) 20:35:30.51

アーサー出てきたし光ナミが大量投票で逆転も…
無いか
709:2015/05/18(月) 20:43:20.72

覚醒闇だけ少ないし闇ピィ余ってる人は多いだろうけど……でも多分今とほとんど変わらないんじゃないかなぁ
710:2015/05/18(月) 20:44:02.52

短縮つくだけやで多分
711:2015/05/18(月) 20:48:45.09

素の部分が劣化せずにヘイスト付くなら回復とか攻撃、時間延長よりずいぶんマシ
712:2015/05/18(月) 20:52:27.70

あれにヘイストついたら大分つよいんだよな…
713:2015/05/18(月) 20:56:06.92

まあたまにはゴエモンみたいに「あげなきゃ(使命感)」ってスキルもないとな
パールが悲しみを背負ってくれている間に
715:2015/05/18(月) 20:57:40.10

>>713
回復タイプ付いてくれるなら防御態勢+回復泥強でも許すよ
716:2015/05/18(月) 20:57:53.49

降臨キャラの軽減スキルに短縮ついたらいよいよ先制3万ダメージが当たり前にのことになるんだろうなーとは思う
2万5000くらいなら+振ればなんとかなるけど3万越えると足きりされるパーティが多すぎるし
721:2015/05/18(月) 20:59:30.73

>>716
確かにいま以上にラー無双が加速しちゃうね
717:2015/05/18(月) 20:58:07.22

五右衛門が割と神究極だったからな少しは期待しちゃう
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ???「究極闇イザナミは5ターンの間ダメージ半減しますがHPが1になります!プレモルうまし!!あ、勿論スキルはピィで上げ直してください!8上げです!なんなすみません!!」


  • No.
    2

    ↑もうこういうコメントは見飽きてきた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ