メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,348PV

プリンセス・ヴァルキティ

 

537:2015/05/18(月) 16:26:09.16

ヴァルキティ究極は常時光1.5倍がつきそう

540:2015/05/18(月) 16:26:23.45

ラインナップも究極もないなら今更きてもなーって感じね。サンリオ

543:2015/05/18(月) 16:30:33.20

ヴァルキティとかいうほぼクラウドの劣化がどうなるか楽しみだわ

544:2015/05/18(月) 16:30:42.48

究極のネタはなくはないな
ドラゴンライダー達もドラゴン自体が究極進化してるし
シナモンはメガネかけたりとか……

545:2015/05/18(月) 16:32:35.86

やっと待ち続けたサンリオコラボが来てくれるのか プリン究極期待してる

595:2015/05/18(月) 18:11:33.43

ヴァルキティ究極すんのかな?

598:2015/05/18(月) 18:13:00.37

本家のヴァルも究極したしありそう

599:2015/05/18(月) 18:15:53.99

ヴァルキティは今だとさすがにLSもスキルもガチャ産にしては弱すぎるから強化はされそうね

600:2015/05/18(月) 18:17:01.55

>>599
ぐんま入れば今でもLSは強いけどかぐや姫とかと同レベルは悲しいもんね

602:2015/05/18(月) 18:18:08.05

元が大國と同じスキルだから光1.5倍追加かな

603:2015/05/18(月) 18:19:53.93

第2弾じゃなくて復活だと大きな更新は望み薄かな
木バランスの遅延枠でメロディがちょっとほしい

604:2015/05/18(月) 18:21:17.60

サンリオは切り身ちゃんとぐでたまが手間性能で追加されるのに期待????????? ぐでたま
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ