メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,493PV
top
553:2015/05/18(月) 16:50:08.60

空路のダンジョン情報見たがムチャクチャだなこのダンジョン
ボスの行動パターンやり過ぎだろ
556:2015/05/18(月) 16:53:06.61

>>553
先制3万とか先制毒の海とか見れば、いつもの事じゃね?
557:2015/05/18(月) 16:53:35.33

>>553
ふわふわ→5をワンパンできるパーチーあるなら丘陵のほうが難しいと思う たぶん
558:2015/05/18(月) 16:54:35.70

>>553
コンボ吸収がないからラクシュミーで楽シュミー
559:2015/05/18(月) 16:56:57.42

>>553
特筆する点もなく曲芸でワンパンでした

563:2015/05/18(月) 17:00:44.04

あんだけHPあって
先制からしてダメデカいのに
2ターンで倒さないと5ターンとは言え50万以上吸収は引いた
567:2015/05/18(月) 17:08:57.20

吸収じゃなくて無効だったわ
まあワンパンし損ねると既にデフォ状態だし
実質ワンパン以外の選択肢がないのが他よりかなり厄介
569:2015/05/18(月) 17:11:43.37

5以下吸収と50万以上無効の重ね掛けはPT次第ではその時点で終了だな
572:2015/05/18(月) 17:20:15.96

50万以上吸収じゃなくて無効なのか
最初から無効にすればいいものを
575:2015/05/18(月) 17:29:21.61

伝説~は一応その時期でのエンドコンテンツなわけであれくらいでいいんじゃないの?
今強いLFのパーティなら700万くらい簡単に出る程度にはインフレしてるわけだし
579:2015/05/18(月) 17:41:23.09

問題はチャレダンに出てきた時だろ
今こそボスだからワンパンでよくねだが
道中にあんなのが出てきたら魔境だろ
585:2015/05/18(月) 17:47:42.49

>>579
そんなことは出てきてから考えること
581:2015/05/18(月) 17:42:56.65

道中ならそれに合わせてスキル温存なりすればいいだけだし
道中に出ること自体は問題ではなくてその前後がどうなるかが問題
583:2015/05/18(月) 17:44:19.03

今の環境トップなら変換一枚で300万くらい出せるから2ターンあればいい
それよりもチャレダンなら先制かな
586:2015/05/18(月) 17:48:50.54

チャレンジダンジョンのデフォとかはHPも火力も上がってるから
ファイブもチャレンジにくる時は2万以上飛ばして来てHPも今より高いと思うよ
588:2015/05/18(月) 18:01:51.17

Q:1Fリファイブ2Fソティスを突破出来るパンツを答えよ
A:てまいい加減にしろ
589:2015/05/18(月) 18:04:31.62

>>588
ラクちゃん
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    五右衛門で全快しつつ抜いて花火するだけ


  • No.
    2

    そんなに考えるのが面倒なのになんでゲームやってんのっていう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ