メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,349PV

クリシュナ

 

649:2015/05/18(月) 19:34:22.34

正直クリシュナなんかどうにもならんよね
覚醒増やしまくるくらいしかない気がする

651:2015/05/18(月) 19:36:47.10

サブ性能はスキルのせいで微妙、シヴァのせいでLSも調整難しいんでしょ
分岐してLS強化型はそのまま、覚醒追加型はピィラゲ5上げでいいからスキル変えてくれと切に思う

652:2015/05/18(月) 19:37:17.24

今のままでも普通に強いと思うんだけどな
HmLxTHi

654:2015/05/18(月) 19:38:50.58

>>652
LFシヴァで良くね?

653:2015/05/18(月) 19:38:42.63

流石にクリシュナhの身としてはピィ5上げでもいいからスキル変えてくれとは思えんわ 普通にhp倍率ついて欲しい

660:2015/05/18(月) 19:41:26.56

>>653
火水のリーダーで使うときのLS強化型はそれでいいんだけどね
個人的には分岐でいいからサブで使えるようにしてほしいな とくにヴィシャスさん

655:2015/05/18(月) 19:38:51.51

フレンドにシヴァ選んでおいて普通に強いはちょっとどうかと
逆に言えばシヴァと組めるようになればいいんだって。HP1.5倍くらい付けてやってよ

656:2015/05/18(月) 19:39:12.11

HP倍率つけてシヴァと組めばいい

657:2015/05/18(月) 19:39:45.61

シヴァがコンボウェイだからクリは列増やしでいこう

659:2015/05/18(月) 19:40:24.77

まあクリシュナサラスは脱法組でよくね?って言われてもしゃーないわな

662:2015/05/18(月) 19:42:54.23

火 シヴァ ミネ
木 猫 ヴェル
水 ラクリーダーはこのへん超えないことには風化して終わる・・・
リノア居るとはいえサラスが多少敷居低い感

シヴァ超えるのは難しい

688:2015/05/18(月) 20:18:07.49

>>>662
シヴァ猫はHP補正ないの気にしないなら封印詰められて延長マシマシのコンボ火力があるから
普通の究極でその方面で立ち向かうのキツイよなぁ
ラクは差別化できる気がする

664:2015/05/18(月) 19:44:17.39

ラクが列気味だしサラスはway染め出来ればなんとか
水パのwayってあれだけど

666:2015/05/18(月) 19:47:25.29

>>664
サブで列補完が簡単だからハイブリッドしてもいいね
4wayは少ないけどway持ち自体は多いよ、水

668:2015/05/18(月) 19:48:13.80

そもそも強い弱いの前に使いにくいってマイナスがでかすぎるんだよ目覚め勢

669:2015/05/18(月) 19:48:18.25

LSにHP倍率付けて、目覚めにに3ターン回復1.5倍付ければ良いのさ(白目
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ