メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,974PV

クリシュナ

 

124:2015/05/19(火) 11:42:27.88

@pad_sexy: 先週イラストを公開した究極クリシュナ&サラスヴァティちゃんですが、新たなリーダースキルが付与されることになった為、来週のアップデート後に実装となります!もう少しだけお待ちください!!#パズドラだから詳細を……

126:2015/05/19(火) 11:42:49.02

来週かよ…

127:2015/05/19(火) 11:44:16.88

また来週かよwwwwwwwwwwwwww性能見せろよゴネるからよwwwwww

128:2015/05/19(火) 11:44:28.64

新たなリーダースキル……?
遅延耐性やったら笑うぞw

129:2015/05/19(火) 11:44:42.26

まるで元々LS強化じゃなかったような言い草
宝玉使用かな?

130:2015/05/19(火) 11:44:46.23

まぁ究極てもともと時代についた行けなくなったやつの救済だったからねいつの間にかそろそろ時期だから~ってなってたけど

138:2015/05/19(火) 11:46:53.53

>>130
新インドに関してはスタートすら切ってないやつもいるからね

131:2015/05/19(火) 11:44:54.80

てかヴィシュヌは来ないのか
オワタ

132:2015/05/19(火) 11:44:57.59

告知の告知の告知ですな

133:2015/05/19(火) 11:45:31.34

新たなって当たり前やんけと思ってたのに運営はリーダースキル変えない調整してたのかよ

134:2015/05/19(火) 11:46:09.06

ヴィシュヌ…

135:2015/05/19(火) 11:46:14.03

覚醒やなしにリーダースキルかw
ん?あのままのつもりやったん

137:2015/05/19(火) 11:46:46.29

リーダースキル変えるので覚醒追加しません!!

139:2015/05/19(火) 11:46:57.50

アプデが必要な仕様ってLSに目覚めでも搭載するんかな

142:2015/05/19(火) 11:48:52.34

>>139
かもしれないな
サブで使ったら目覚めしょぼいけどリーダーで目覚めたらハリボル化とか
アヌビス一強対策になる

140:2015/05/19(火) 11:47:10.03

何かと悲しみを背負わされるインド勢

141:2015/05/19(火) 11:48:11.07

アプデしないと付けれないようなLSなのか?
どんなLSになるんやろ

143:2015/05/19(火) 11:48:56.28

実装時期の不確かさにもう驚きもしなくなったな
またか、といった感じ

144:2015/05/19(火) 11:48:59.06

消したドロップ個数とかかな
水3コンボ→水ドロップ9個みたいな

145:2015/05/19(火) 11:49:00.95

LS強化とかせんでええからスキルにランダム生成付けてくれ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    実装まで時間稼ぎたかっただけだから
    たいしたことないやろね

    最初から決めてたことならちゃんと予定にあわせてアプデ入れるだろうし


  • No.
    2

    スキルがリーダースキルになりそう。それで掛け合わせ可能みたいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ