メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,077PV

聖煌天の麒麟・サクヤ

 

939:2015/05/16(土) 16:05:31.98

図鑑見てて思ったけどサンタサクヤ水メタ生ルシは分岐扱いなんだろうか
だとしたらサクヤも他の四神と一緒に覚醒出来るけども…

941:2015/05/16(土) 16:08:35.84

さすがにサクヤはすぐ覚醒すると思う
ヒカーリーやラーハトホルと比べてゴミ過ぎだしあんまり覚醒ラッシュ来すぎたらピィやばいけど・・・

974:2015/05/16(土) 17:03:17.34

>>941
真面目にサクヤスキラゲする必要あるの?
どうせグラでしょ?

977:2015/05/16(土) 17:05:15.41

>>974
脱法のスキルって大抵スキラゲした方が良い感じだからなあ
プチグラ+何になるやら

981:2015/05/16(土) 17:07:43.24

>>977
もう陣つけるか軽減つけるかしないと差別化は無理でしょう
それか光の基本倍率つけるとか

942:2015/05/16(土) 16:11:24.87

コザキFEifで忙しいんちゃう?知らんけど

953:2015/05/16(土) 16:26:05.29

>>942
一ヶ月前だしゲームイラストはとっくに終わってるでしょ
店舗特典イラストあるならそれがまだ残ってる可能性あるけど

955:2015/05/16(土) 16:31:26.33

>>953
なんか漫画も描いてなかったっけドーナツの
まあさくにゃん一枚くらいバッと描けそうだけど重度のサクキチは粘着凄そうだからへんなの描いたらツイ大荒れだろうな

943:2015/05/16(土) 16:12:01.07

リセマラ四サクヤで始めた人少なくないだろうし運営的にはあまり強化したくないだろうなぁ

945:2015/05/16(土) 16:13:27.88

>>943
でも覚醒エジプトはガッツリ強化してるで
そういう基準では見てないのでは

950:2015/05/16(土) 16:20:11.33

>>945
あー、それもそうか…

949:2015/05/16(土) 16:19:29.96

つーか今更リセマラで所持率がどうこう言うレベルじゃないよな
無課金でもガチャ限50匹ぐらい余裕で持ってるだろうし

951:2015/05/16(土) 16:20:50.50

まあ てまの個人的な好き嫌いはありそうだけどね

988:2015/05/16(土) 17:11:52.99

4色陣とかてまがそんな大盤振る舞いする訳ないよな…
エジプト見たく完全上位互換になればいいけど
メイメイみたいに別物にされるとHを覚醒させるか迷うな
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    自分の指定色を強化+10%プチグラ+1ターンスキブとか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ