メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,983PV

覚醒ラー

 

480:2015/05/16(土) 01:43:02.24

覚醒ラーの100倍パンチでカリン仕留め損なったんだが
回復含まない7コンボで300万届かないってありえるか?

481:2015/05/16(土) 01:43:25.84

>>480
100倍を過信しすぎだ

484:2015/05/16(土) 01:44:40.44

>>480
有り得るから倒せなかったんだろ
何でもかんでもいちゃもんつけたがる奴多すぎでしょ

487:2015/05/16(土) 01:45:39.96

>>480
闇ラーと比較すればいいんじゃない?100倍でも低火力になる理由が分かる

489:2015/05/16(土) 01:45:51.46

>>480
届かなくてもそんな不思議はないけど
AU2列4コンボ > 回復含まない7コンボ なのが現実

492:2015/05/16(土) 01:48:00.42

攻撃力1万の7コンボ100倍で250万だから火が多めで半減されてると落とせなかったりするよ
ヒカーリーなりオロチなりウェイウェイ持ちを少なくとも1体は入れておかないと意外と火力出ない
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    297ヒカーリーが2体いて、光の4個消し含む6コンボ以上組んでやっと600万台が安定して出せるイメージ。
    逆に言えば297が2体だけでも600万台が連続して出せるラーはやはり壊れ性能だな。


  • No.
    2

    4way入れとけば単体200、300万出る気がするもんだが


  • No.
    3

    それは気のせいだ


  • No.
    4

    使ってる奴が下手くそなだけだと思います


  • No.
    5

    ラーが強いのはLS発動だけで簡単に毎回火力が出ることだからな。超高火力出したいなら光染めで闇カリ→ヴァルからの光の2コンボ4個消しとか工夫は必要。


  • No.
    6

    まぁ、火寄せかドロップが偏ってたんでしょう
    基本ヒカーリー入りで光四つ消し1コンボすれば300は軽いよ


  • No.
    7

    光カーリーぐらい297振っとけよな
    100倍出るんだから振れ幅大きいのは当たり前


  • No.
    8

    多色だとメイン色を何コンボするかが重要だからなぁ

    ある程度光で染めつつ光を2セット組んだり、光way決めないとな
    英雄は2列でドロップ12個消したら、3個消し4セット以上の火力になるわけなし、コンボ倍率で多少の差は埋まるけど多少が負けてもなんら不思議じゃないよね


  • No.
    9

    覚醒ラーはソニアグラン2パンの火力だから便利だ
    大ダメージ吸収にも対応可能だしな


  • No.
    10

    倍率高い分2wayでの差もでかくなるのは当然っちゃ当然
    パズルミスって4つ消しし損なった時とかクソみたいな火力しか出なくて笑うもの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ