メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

161PV
syuyu
544:2015/05/15(金) 23:27:55.62 ID:

なんで周瑜は降臨じゃなくて参上なんだろう
545:2015/05/15(金) 23:29:05.85 ID:

>>544
それは五右衛門に聞いてくれ
546:2015/05/15(金) 23:29:43.14 ID:

>>544
神タイプの有無で降臨か参上か分けてるんじゃなかったっけか
548:2015/05/15(金) 23:30:52.95 ID:

>>546
自レスすまん
例外たくさんいたからたぶん違うわ

549:2015/05/15(金) 23:32:01.28 ID:

>>544
張飛、銀屏、五右衛門なんかも参上だぞ
どう言う縛りかはわからん。神or悪魔orドラゴンは降臨かな?と思ったけど、天狗も降臨なんだよなぁ
550:2015/05/15(金) 23:36:13.90 ID:

カネツグは降臨に迷い込んだスペダン龍なの?
552:2015/05/15(金) 23:40:55.25 ID:

歴史上の人物は参上なんじゃねーの?
553:2015/05/15(金) 23:46:18.58 ID:

人間が参上
その他神や魔物は亜人含めて降臨じゃないかな?
554:2015/05/15(金) 23:48:23.55 ID:

カネツグはカネツグって名前の龍であって直江兼続本人じゃないからノーカンな!
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ