メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,492PV

時津風の神童・猿飛佐助

 

487:2015/05/15(金) 22:45:43.31 ID:

悪魔忍者って小太郎以外はみんな結構強い就職先あるのに荒れすぎじゃね

488:2015/05/15(金) 22:47:01.53 ID:

>>487
何言ってんの、一番就職困ってるのは間違いなくサスケェだ

492:2015/05/15(金) 22:49:57.77 ID:

>>488
セルパとかもうゴミなん?
ベオーグ究極にも期待できそうだが

490:2015/05/15(金) 22:47:26.98 ID:

佐助さんに就職先なんかあったっけ

491:2015/05/15(金) 22:49:56.46 ID:

よく考えたら俺、佐助さんが働いてるの見たことなかったわ

493:2015/05/15(金) 22:50:02.82 ID:

佐助の話はやめてやれ

496:2015/05/15(金) 22:50:44.95 ID:

覚醒糞猫パに入れたら毒120パーで防ぐぞ

515:2015/05/15(金) 22:57:01.53 ID:

>>492
セルパ使うならヴェルパ使うって人のが多いと思うわ。フレの確保も容易だし
てか、セルパってはじまってたっけ?
>>496
パールいる人からしたらうーん……なんだよね

501:2015/05/15(金) 22:52:18.15 ID:

メイメイのスキルリセットすんなら陣の色もサスケさんに合わせて変えてやれば良かったのに

503:2015/05/15(金) 22:53:12.02 ID:

サスケはあのブブと同じLSだぞ、強いに決まってんだろなあサスケ

504:2015/05/15(金) 22:53:41.24 ID:

佐助は同禁裏ダンでlfヴェル佐助で使えると思う
結局lfベジット大喬をつかっているけどね
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ