メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,566PV

ベジット

 

403:2015/05/15(金) 21:34:49.73 ID:

ラーホルバス覚醒させたけど結局ベジットしか使ってないな

406:2015/05/15(金) 21:36:38.52 ID:

多色最強はベジットだと思う
欠損率と火力のバランス的に

408:2015/05/15(金) 21:37:07.77 ID:

>>406
それは揺るぎない
ベジット欲しい

409:2015/05/15(金) 21:38:54.87 ID:

ベジットも使い分け、というかドラゴン染め出来ないダンジョンもあるからなぁ
封印バインドに弱いから

411:2015/05/15(金) 21:39:43.97 ID:

多色最強はイシスだと思う
可愛いさ的に

415:2015/05/15(金) 21:41:35.05 ID:

>>411
そこはネフティスやろ

416:2015/05/15(金) 21:44:38.41 ID:

>>415
特待生ちゃんは悔しいけどネフちゃんより可愛い

414:2015/05/15(金) 21:41:19.74 ID:

たまには頭使いたいからベジットばっかって事はないな

419:2015/05/15(金) 21:53:19.83 ID:

ベジットパの封印はサブでなんとかなる
バインド対策はティンニンにバインド回復ついてて欲しかったな

420:2015/05/15(金) 21:54:33.86 ID:

>>419
ベジットのサブに曹操3ユウナ1とかやってみたいわ

422:2015/05/15(金) 21:57:58.61 ID:

ベジットのおかげで曜日ダンジョンが全て安定してしまって超満足。
ベジット
ヒカーリー
木孫権
白メタ←→覚ミネ、チェスター
光ヨミ←→封印もちとか木曜の安定感がぱないわ。なにげにドラゴンタイプを寄せ集めて活用できるのも気持ちいい。
水曜は呂布ソニフォークロアのほうが爽快感あってお手軽だけど。

428:2015/05/15(金) 22:04:16.42 ID:

ベジットはバインドに糞弱いから全く使えないぞ

431:2015/05/15(金) 22:06:57.37 ID:

多色でバインドに強いってのは無理無くバインド対策が積めるって事だよね?
リーダーがバインド耐性持ってても他がバインドされてたら結局攻撃出来ないんだし

432:2015/05/15(金) 22:06:58.20 ID:

ベジットが死ぬレベルのバインドなんて中々飛んでこないんだよなぁ…

433:2015/05/15(金) 22:07:48.35 ID:

ベジットはアテナと同じで周回パだろ

437:2015/05/15(金) 22:09:56.06 ID:

ワンパンできる火力がないからバインドを受けるわけで
覚醒御三家のラー、シヴァ、バステトに遠く及ばないよベジットは

441:2015/05/15(金) 22:12:33.96 ID:

麒麟、海山、ヒカーリーを使ってきた流れからいくと、何でも4色のベジットは脳死多色といってもいいお手軽感があってなかなか飽きない。
これまでの憂さを晴らしてるだけかもしれんけど。

450:2015/05/15(金) 22:17:42.40 ID:

ベジットはバインドや封印に弱いとか言われるけど、ウィジャスやティンニン、インドラ、チェスターあたりでうまいことカバーできるんじゃない?

464:2015/05/15(金) 22:30:35.48 ID:

>>450
無理に封印積むなら封印積みやすい他パーティ使ったほうが楽
今日来てるイザナミ降臨みたいなとこは別に封印対策無しで行けるしチェスター弱いしね

453:2015/05/15(金) 22:19:42.39 ID:

ベジットの火力は今となっては化石だけど
スキルの威嚇+固定ダメが優秀なんだよね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    尖らすなら他でも色々な長所出せるけどベジはとにかくバランスがいいわな
    お手軽な割に火力ある


  • No.
    2

    欠損のイライラがないのはいいことだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ