メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,421PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

387:2015/05/15(金) 21:17:02.43 ID:

ラー使ってみたけどやっぱ面倒くさいな
欠損するし二色以上離れてると面倒
あと呂布ソニでハク半蔵やってみたけど火消すの良くないわ
いつもはハクCDDのみでゼウス倒してたけど削り残し出た
思ってた以上に火攻撃は馬鹿に出来んわ

395:2015/05/15(金) 21:25:19.68 ID:

>>387
そんなに火力でないもん?泥強いれてラストソニア陣からの強化花火でワンパンできると思うけど

400:2015/05/15(金) 21:31:32.49 ID:

>>395
ブブソニでも1.5エンハ強化花火落ちコン無しでワンパン出来てるぞ
+無振りだとどうなるか試せないけど

456:2015/05/15(金) 22:22:39.27 ID:

>>395
この盤面から2列4コンボでこんな感じwまぁスキル2枚使って200万ちょいしか出てないってことだよね
Hrc3cZM
8d9Lg4B
先日ハクCDDで800万アテナもサクッと倒したのになぁ300万~400万くらいは計算できないと使いにくいな

458:2015/05/15(金) 22:24:09.88 ID:

>>456
なんで呂布つかわんの?

460:2015/05/15(金) 22:27:38.72 ID:

>>458
今までハクCDDだと使わなくても倒せてた
からね
神々は別にいいけど高難易度行くなら半蔵使えないわこりゃあ

463:2015/05/15(金) 22:29:20.99 ID:

>>456
8Fスキル無し
9Fソニだけ、偏りまくりで足りなきゃ背骨パン
10Fハク半呂で良いじゃん
なんでこのPTで負けるのよ
訳がわからん

465:2015/05/15(金) 22:32:18.33 ID:

うーん、ハクCDDだけで800万、つまり400万出せたってことだけど、副属性の火2と主属性1でそこまでかわるもんなのか……?>
>463

負けたとは言ってないよ?削り残しが出たって話半蔵は列強の数増えるから、その分火の攻撃力補えると思うんだよなぁ

468:2015/05/15(金) 22:34:14.47 ID:

>>463
呂布ブブソニには火を消す半蔵よりCDDアンリの方がいいんじゃないか?って話し
こうなるとベストはズオパンパンになるのかなぁ

479:2015/05/15(金) 22:41:18.38 ID:

>>465
>>468
そういう話か
ならズオパンパン揃うまで適当な手持ちで穴埋めするしか無いわな
俺も神々周回はゼウスでパズルしたくないからソニ半してるけどガチパには半蔵入れてないしw

480:2015/05/15(金) 22:41:37.19 ID:

>>468
単純な瞬間火力ならズオパンパンよりハクアンリパンのが高いぞ
その構成ならハクアンリパン半蔵が一番火力出る
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ