メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,931PV

覚醒ラー

 

369:2015/05/15(金) 20:52:41.05 ID:

お前らがラー様持ち上げるから覚醒させてみたが、カーリー無しの無課金じゃ欠損しまくりで使いもんにならんじゃないの

370:2015/05/15(金) 20:53:10.75 ID:

>>369
デブチョコボがいるやろ

373:2015/05/15(金) 20:55:22.72 ID:

>>370
デブチョコ一体じゃどうにもならん。欠損するかしないかの運ゲー。

372:2015/05/15(金) 20:53:51.44 ID:

>>369
そこでシヴァ

374:2015/05/15(金) 20:56:03.15 ID:

>>372
シヴァパを作れってこと?

376:2015/05/15(金) 20:58:11.89 ID:

>>374
コンボとか多色とかは俺には関係ないものと思ってたけど、おれパズル全然だけど大丈夫
あとテンプレは2WAYガン積みだけど、なんでもいいから火に変換してくるやつ入れとけばなんとかなる

377:2015/05/15(金) 20:59:43.64 ID:

カーリーが当たり前とかゆとり世代かよ
ダメ減少や威嚇を入れてターンを稼げくとかデブやマスリンを入れちゃうとかあるだろ

386:2015/05/15(金) 21:15:46.57 ID:

>>376
シヴァか、それでゴッド行けるなら作ろうかな。ちょうど素材揃ってるし、手持ちのウルドとカグ、あとは変換やら入れて使うかな。>>377
確かに威嚇やダメ減で穴埋めするんだろうけど、無限で試運転してみた感じちょっと厳しかった。手持ちダメ減枠にスキルマいないのもあるかもしれんが。

393:2015/05/15(金) 21:22:56.84 ID:

>>386
ウルドもカグもいない俺からしたらなんで作らないのってレベル
俺はずっと悪魔パだったからそれの流用で赤ソニ、ラオウ、ミネルヴァ、レイランとかでやってみてる
ほぼ中身火悪魔

413:2015/05/15(金) 21:40:23.11 ID:

>>393
元々ホルスで多色→火力不足とパズル面倒になってブブソニや呂布ソニ使う→チャレダンやらでソニパじゃ限界、どうせなら強い言われてる100倍のラー様だろ→欠損という現実を知るBOX考えたらシヴァの方が使いやすいだろうね。今はラー無理だわ。

417:2015/05/15(金) 21:46:16.61 ID:

>>413
まず俺はパズル的に多色は多分使いこなせんわ
カーリー複数欲しいのはエアプでも分かるし
呂布ソニでの限界から多色、コンボの流れは凄いわかる
ALLハイパーでも無理やったらどうしたらええねんっていうね

375:2015/05/15(金) 20:56:57.96 ID:

俺なんか覚醒ラーにヒカーリー2体いるのに欠損しまくり
闇カーリーもいないと使えない

379:2015/05/15(金) 21:05:46.45 ID:

俺の友人はカーリーもデブも無しで覚醒ラーでゴッドラッシュノーコンしてたぞ
俺はカーリー1枚入れたけど

380:2015/05/15(金) 21:06:38.99 ID:

Hラーにヒカーリーで寄生してごめんなさい
ヒカーリー3体ダブってるからいっそヒカーリー3枚も有りかと思い始めてる

384:2015/05/15(金) 21:13:09.09 ID:

>>380
ふつーにありだ、残り闇メタいれりゃ色揃うし、なんなら水デュークで色合わせもいい
残り1枠アテナで火力も確保

394:2015/05/15(金) 21:23:27.15 ID:

>>384
俺のパズル力だと孫権と闇ヨミさんは外せん…
場所によって覚ヴィーナスと使い分けようかと
同キャラ禁止対策に究極させずに置く予定だしね
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    LFヒカーリーsヒカーリーヒカーリードゥルーガー固定で場所によって白雪姫か小太郎だわ


    • No.
      1.1

      何でヒカーリーパの話ししてんのお前

      カーリー当たり前がゆとりとか言ってる奴引けてない雑魚だろどうせ


  • No.
    2

    そりゃドロップ管理能力ない人はラーに向いてないよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ