メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,841PV

メイメイ

 

356:2015/05/15(金) 20:31:29.56 ID:

イザナミ超地獄に覚醒ラーで行って
イザナミだからってイザナミを連れてったんだけど
スキル発動したらセポネだったorz

357:2015/05/15(金) 20:34:10.73 ID:

>>356
俺はねむり姫使おうとしてハク使ったことがあるww

358:2015/05/15(金) 20:37:59.98 ID:

>>357
俺はハクを使おうとしてアンリを使った事がある…

359:2015/05/15(金) 20:39:05.43 ID:

パンドラパのつもりでフレパンドラにしたらアテナパだったでござる

362:2015/05/15(金) 20:42:10.92 ID:

スキル押し間違いとかパーティやフレ選択ミスとかは良く聞くけど
パーティ編成のミスは初めて聞いたな

366:2015/05/15(金) 20:48:57.26 ID:

>>362
俺今日の曜日超地獄でミスったよ
いつも五右衛門緑おでん連れてっておでんを避雷針、最後に花火かまして抜いてってたんだけど覚醒させて五右衛門が火光になってるの忘れてえらいことになった
五右衛門だけおでんに飛んでくるフラッシュバインド乗っかって40ターン縛られて積んだ

378:2015/05/15(金) 21:03:47.38 ID:

>>362以前金曜超地獄を白メタ回復パで回していた頃。

白メタ、ラファエル、エキドナ、光リリス、ヴァルの面子だったのだけど、なにかの拍子でヴァルをミツキに入れ換えてたのに気付かず、ツインリットでラファエル変換した後に光花火作れずオワタ……になったことがある。

382:2015/05/15(金) 21:09:04.64 ID:

>>362
ゼウスヴァルカンに呂布ソニで何度も死んでた頃、フレンド選択ミスでソニソニで行ったらアレスの攻撃からの復帰が楽になってクリア出来たってのがあったな

383:2015/05/15(金) 21:09:07.15 ID:

>>362
ゼウスヴァルカンに呂布ソニで何度も死んでた頃、フレンド選択ミスでソニソニで行ったらアレスの攻撃からの復帰が楽になってクリア出来たってのがあったな

365:2015/05/15(金) 20:46:17.85 ID:

最近熱意がなくなって機械的に惰性でプレイしてることが多いから
無意識のうちにアテナソニとかブブヴェルみたいな編成になることがよくあるな

368:2015/05/15(金) 20:52:42.27 ID:

フレ選択の時に今のパーティーを表示してほしいと切に願う
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ