メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,784PV

ライトニングチェイサー

 

846:2015/05/16(土) 14:44:57.71

guerrilla_rare_chara
新ゲリラ(幻獣ラッシュ)

847:2015/05/16(土) 14:47:09.32

>>846
泥率どうなんだろうな ボスは確定として道中ははたして

853:2015/05/16(土) 14:49:33.56

>>847
いままでゲリラの泥率は100%だったけど今回難易度2つあるし、下手したらボスも40%かも

857:2015/05/16(土) 14:51:27.40

>>853
レア進化ラッシュの二の舞は避けてほしいなぁ次スレ建ててくる

850:2015/05/16(土) 14:48:27.17

>>846
やっぱ色分けはなしか
分かってたけどB5宝玉確定なのにチェイサー、アンケがあるのに妖精とかマジ勘弁
他に出すレア素材いるだろ、、、って思うよ

852:2015/05/16(土) 14:48:45.04

ショーテルちゃん5体混ぜ3連続スルーして腹立つから1体だけ混ぜたら1up
こんな事もあるんだよなぁ
>>846
どれくらい落ちるんだろうね

848:2015/05/16(土) 14:47:39.72

何気に究極ユニコーン敵として出るの初だな

851:2015/05/16(土) 14:48:44.64

全階層確定じゃなきゃゴミだな

854:2015/05/16(土) 14:50:09.56

今後幻獣は素材としてどんどん使われるんだろうか…

855:2015/05/16(土) 14:50:14.52

いや消費99で落ちなかったら糞ゲリラってレベルじゃ…レア進化ラッシュ
はい解散

856:2015/05/16(土) 14:51:24.96

カリンちゃんがイカを素材に触手プレイで覚醒すると聞いて

858:2015/05/16(土) 14:52:22.94

ヤタガラス固定階できるまで回さないわ

860:2015/05/16(土) 14:53:47.18

木パだけクラーケンにバインドされてうざすぎだろwwwwwwセレス居ないからうぜー呂布ソニで行くか

862:2015/05/16(土) 14:54:04.37

1階火のどれかランダムー
2階水のどれかランダムー
3階木の(ryでカラス四神がランダム出現とかかな…

864:2015/05/16(土) 14:56:22.42

幻獣F
チェイサーF
妖精F
丼F
四神F

868:2015/05/16(土) 14:58:16.73

>>864
流石に要進化のスキラゲ素材の期待値がスタミナ500とか頭おかしいんだよな
宝玉もスキラゲしたい降臨回った方がマシなんじゃ

878:2015/05/16(土) 15:06:56.88

>>868
降臨10周と考えたら似たようなもんじゃね?

881:2015/05/16(土) 15:09:05.82

>>878
似たようなもんなのかな
スタ99だし石回収大変だけど色別をちょっとだけ期待してたんだが、
やっぱ夢見すぎだよね
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ