メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,462PV

リュエル

 

212:2015/05/15(金) 16:57:52.03 ID:

リュエル(2体目)とラファエル
使い道がまったく分からん

215:2015/05/15(金) 17:01:48.76 ID:

>>212
俺もリュエル当たったけどこいつ新天使の中でも一番使い道ない奴だよな・・・
よりにもよって

219:2015/05/15(金) 17:07:34.33 ID:

俺も実装直後にリュエル来たが使い道まだ見つからない
ズオーさんとLF用に作られたんだろうが覚醒弱いしスキラゲが来ないし
今回の強化で絶対テコ入れされると思っていたがスルーされた不遇キャラ

224:2015/05/15(金) 17:10:02.35 ID:

>>219
新エジプトがやっとスキラゲ来た所だからその後だろうね、スキラゲ来てないのって修正しないんだよね…

232:2015/05/15(金) 17:19:21.52 ID:

>>224
猫龍のボスが2種類余るはずだからリュエルとアリエル来て欲しいね
新天使は陣>防御体制>泥生成
でスキルの価値が全然違うんだから同じ難易度にされたら怒る

237:2015/05/15(金) 17:37:56.40 ID:

新天使はそろそろテコ入れして欲しいな

241:2015/05/15(金) 17:40:08.27 ID:

新天使は実装当初から産廃だからな
武器シリーズとかと違ってGF対象になる神シリーズだし色々やばいわ

249:2015/05/15(金) 17:53:31.72 ID:

>>241
新インドほどの産廃ではないと思うけどな
ロズエルは攻撃タイプのバインド回復持ち
ファミエルはわりとリーダースキル良いし
アリエルは最短光変換でクラウドパとかに良いし
ルミエルはネフとドゥルガーの良サブ
リュエルとかいう悪魔はしらん

244:2015/05/15(金) 17:44:40.53 ID:

新天使って究極まだまだだよな、新インド終わっても新エジプトあるし
それとも先にやっちゃうんだろか?

245:2015/05/15(金) 17:46:53.94 ID:

>>244
半年は先じゃないか?
スキル上げもまだだし
究極というか覚醒進化するまで使い道無いと思う

250:2015/05/15(金) 17:53:33.79 ID:

新天使の中でワースト決めるとしたらリュエルかな?
水と闇が陣、火は貴重な火水かつバインド回復要員、光が一応4ターンランダム生成
並べてみると悪くないな、覚醒が死んでるのが低評価の原因か

252:2015/05/15(金) 17:58:08.22 ID:

リュエルとファミエル持ってるけどリュエルはスキル酷いな
両方使わんから比較した所で感あるけど

299:2015/05/15(金) 18:51:07.59 ID:

>>252
リュエルはスキル上げ出来ればズオーパで役立つ

257:2015/05/15(金) 18:04:35.46 ID:

ファミエルは始めた時に引いたからプラス一番最初にMAX
今はヴァルだけど土日では水2つ消せばいいから使えてた
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    かわいいだけの微妙キャラばかり
    陣持ちが何時か強リーダーのほぼ必須キャラになりそうなくらい?


  • No.
    2

    ぶっちゃけそんなに可愛くもない。どのガチャゲにもいてもおかしくない超凡百デザイン


  • No.
    3

    シリーズコンプしてるけど、どれも一度も使ったこと無いスキラゲすら来ないゴミシリーズ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ