メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,903PV

ネフティス

 

966:2015/05/17(日) 22:20:43.10 ID:

ネフティス引けたんだがプラス振ればチャレダン10いけるポテンシャルあるかと思うんだが使ってる人いる?

968:2015/05/17(日) 22:23:33.27 ID:

>>966
チャレダンいけるポテンシャルあってもサブ構成厳しいなり

971:2015/05/17(日) 22:25:09.31 ID:

>>966
引いたばかりで育ててないけど、今後作ろうかと思ってるよ。
俺の場合、呂布ソニのメンツがほとんど流用できる。

973:2015/05/17(日) 22:28:27.78 ID:

>>971
どんな構成か教えてくれ

974:2015/05/17(日) 22:30:21.82 ID:

>>973
S ハク、パンドラ、闇ヴァル、ルミエル

980:2015/05/17(日) 22:32:37.19 ID:

>>974
さんくす

981:2015/05/17(日) 22:36:58.39 ID:

>>980
本当ならルミエル→闇メタにしたいんだけどね。
闇メタ入れた場合、なんかの動画でスキル全開放からの2色陣でルミエル単体100万とかだしてたよ。

982:2015/05/17(日) 22:39:07.84 ID:

>>971
闇ヴァルええのう…幸い闇メタ、覚醒ハーデス、ハク、パンドラはいるからそれでやってこうと思う。ネフティス究極はよ

967:2015/05/17(日) 22:22:18.05 ID:

ネフティスってチャレ10クリア報告ほとんどないクソまみれのうんこリーダーのこと?

969:2015/05/17(日) 22:24:42.04 ID:

リーダーオオクニヌシに変えたほうがたいてい強いネフティスかわいい
オオクニヌシも時代遅れだし闇のオワコン化ぎ激しい
火はバギィ実装さされたし
983:2015/05/17(日) 22:41:58.90 ID:

ネフティスはせめて火の泥強が2Wayだったらなぁ
994:2015/05/17(日) 22:59:13.27 ID:

>>983
副属性の泥強本当いらないよね
1000:2015/05/17(日) 23:04:00.67 ID:

>>983
>>994
もう少し攻撃的な覚醒な方がいいよね。動画みた感じだったら、メンツが育っていたら強そうなんだけど、
メンツがいなかったら使おうとは思わない。

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ