メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,906PV

プラスカリン

 

784:2015/05/17(日) 18:46:10.45 ID:

いい加減プラスの配布もすればいいのになぁ(チラッチラッあまりにめんどくさすぎる。

785:2015/05/17(日) 18:46:57.05 ID:

ちょいちょい配られてるやろ

786:2015/05/17(日) 18:47:29.67 ID:

少なくともメールで配布するたまドラには最低+3はついてないとゴミ同然
ノーマルたまドラはログインも無視するよ

787:2015/05/17(日) 18:47:50.99 ID:

たまドラ+9とか少なすぎぃ!

789:2015/05/17(日) 18:49:40.17 ID:

たまドラにプラスつけんのやめて欲しいんだけど
プラスくれるならゴミモンスターにつけてくれよ

790:2015/05/17(日) 18:50:47.50 ID:

レアガチャ被り救済はレア度x10のプラスがついたたまドラと交換が妥当だな

791:2015/05/17(日) 18:51:47.85 ID:

プラス付きたまドラは丁度良い貯金箱

793:2015/05/17(日) 18:55:13.31 ID:

プラスに幅を持たせて欲しいな。+2、+3付きがまれに落ちるとかにしてほしい
もしくはそろそろ1Fごとに卵複数落ちするようにするとか

801:2015/05/17(日) 19:04:32.68 ID:

>>793
リザルト画面で珠に倍プッシュ演出がきて50%で×2が連チャンとかどうかな?
+2 →「押せ!」キュピピピーン +4
「まだまだ~」ギュインギュイーン +6
みたいな、

794:2015/05/17(日) 18:55:44.81 ID:

ふと見たら神々の+33デビルがスキレベ12になってたわ

795:2015/05/17(日) 18:55:56.44 ID:

プラス9付きのたまドラでは無くたまドラに似た何かだと思う事にしている

804:2015/05/17(日) 19:08:43.61 ID:

「ガチャからプラス付きで排出!」つってセコくプラス1付きのモンスター出すぐらいだから、
運営はプラスに結構価値を置いてる気がする

808:2015/05/17(日) 19:12:46.24 ID:

>>804
モンストはその+的なタスを進化前でもMAX排出するのにパスドラは+1wでもこれがやりこみの要素だから簡単に終わったらホントに終わりだからなぁ

814:2015/05/17(日) 19:18:27.62 ID:

>>808
猫のクイズのやつもプラス200くれたよ
あっちはどれくらいの価値があるのか知らないけど

806:2015/05/17(日) 19:11:28.79 ID:

「Lv30で排出!」を宣伝文句にする運営は20万程度の経験値(チョキ1回分)にもかなりの価値を置いてるのかな

807:2015/05/17(日) 19:12:18.90 ID:

プラスは運営的に石使わせる最後の砦なんかね

809:2015/05/17(日) 19:14:06.01 ID:

>>807
それならいっそ石1個でプラス10くらいで売って欲しい

815:2015/05/17(日) 19:19:08.82 ID:

>>807
そもそも降臨キャラがゴミ過ぎるから周回目的はスキラゲかプラマラしかない。
その内のスキラゲはリセットという方法でユーザーをドン底に叩き落した。
プラスもその内なんらかのテコ入れがくるのは確実だと思う。簡単なのは上限を上げる事。

813:2015/05/17(日) 19:16:41.96 ID:

プラス集めるの石だけじゃなく時間いるからね…
被り救済が神・フェス限→+66、レアフェス限→+99変換なら
被り大歓迎になるわ

816:2015/05/17(日) 19:20:11.90 ID:

被りガチャ限がプラスに還元されたらすげーいいな、ルイージ君
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    初心者とかにプラス配ってどうすんのって感じだけどね。
    レベル上げに使うコインもぐーんと上がるし。

    そろそろ究極進化、スキル上げ、覚醒、プラスのチュートリアル入れないと不親切すぎない?


  • No.
    2

    レベル上のコインとかたかがしれてるから、プラス配布は相当いいと思うけどな。


  • No.
    4

    待ってくれ、モンストもやってる俺からしたら、
    あっちのプラス付きガチャはただの情弱釣りの地雷ガチャだぞ。
    何をさも良いものみたいに言ってくれてやがる。


  • No.
    5

    ガチャするぶんプラマラにぶっこめばいいだけだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ