メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,945PV

虹の番人

 

743:2015/05/17(日) 17:43:01.15 ID:

「HPソートで虹番が1ページ目に居なくなったら一人前」
みたいなことを昔聞いて無理にもほどがあるとか思ってたけど今見たら一人前だった、中々感慨深い

746:2015/05/17(日) 17:44:56.73 ID:

>>743
よく見てみたら
虹番切らしてるパターンあるで

749:2015/05/17(日) 17:47:28.65 ID:

>>746
一瞬それを疑ったが大丈夫だった次のランクアップは黄金番人追い出しですかね

750:2015/05/17(日) 17:48:24.78 ID:

>>743
究極で全体的にステータスが上がってるな
ソートしてみたらガチャ限トップが青ソニアで体力すごすぎて吹いたw

751:2015/05/17(日) 17:48:55.28 ID:

>>743
黄金先生が壁から顔出してた
あとマネキニャドラが下か二段目におる

752:2015/05/17(日) 17:49:37.26 ID:

>>743
ようはギカンテスさんを極めたら一人前て事だな

757:2015/05/17(日) 17:58:11.38 ID:

>>743
俺はまだまだだったわw
五右衛門ってHPたけー

758:2015/05/17(日) 18:01:38.64 ID:

>>743
やってみたら2列目に虹番居てて悲しい
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    虹も黄金も甘いわ、マネキニャドラ消えるまでだろ


  • No.
    2

    HPで並べ替えても上位で使ってるキャラほとんどいなくね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ