メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,229PV

破壊龍・アポカリプス

 

678:2015/05/17(日) 16:09:13.32 ID:

どうか完全倉庫番のポカリ君に清き一票を!

680:2015/05/17(日) 16:09:55.85 ID:

>>678
アポカリくんにいれたわ
マシンタイプもつきそうだし少しだけ期待してる

697:2015/05/17(日) 16:18:47.95 ID:

>>678
俺も入れたよ
アテナパ以外でも使い道欲しいのよね

684:2015/05/17(日) 16:11:51.18 ID:

アンケ何入れたのか覚えてない降臨は闇ナミだが他は思い出せん適当に入れたわ

685:2015/05/17(日) 16:12:47.44 ID:

今のところ麒麟や白メタが優勢って聞いたな
さすがにちょっと勘弁して欲しいんだけど

686:2015/05/17(日) 16:13:03.69 ID:

ポカリにいれてくれ
無駄に4体も持ってるんだ

690:2015/05/17(日) 16:14:47.26 ID:

フェス限はアポカリプス、降臨枠はソティスが究極して
強化されたソティスパが流行り、アポカリプスも必須サブとして輝くそんな夢をみてアンケに入れました

701:2015/05/17(日) 16:21:07.26 ID:

アポカリ究極来ても周回アテナパのポカアポ花火にしか使わんけど
マシンタイプっていう大化けのチャンスもあるね
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ