メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,400PV

覚醒バステト

 

497:2015/05/17(日) 09:23:48.72 ID:

水は草に弱いつーのが毎回?なんだけど栄養をむしりとるって考えでええのんかい?

500:2015/05/17(日) 09:25:20.32 ID:

>>497
わかめとか草のくせに水の中で生きてるだろ?
ほら、草TUEEEって感じないか?

502:2015/05/17(日) 09:27:42.94 ID:

>>497
山とかジャングルの木を刈り取ると水分が止まらず砂漠になるじゃん!

503:2015/05/17(日) 09:36:26.94 ID:

>>500
>>502
暇だったから調べちったよ
緑って草とか木ってより風土イメージなんだな
弱点てよりお互いが助け合うのが本来の考えか

501:2015/05/17(日) 09:26:29.60 ID:

草攻撃のエフェクトは風にしか見えない

505:2015/05/17(日) 09:40:23.63 ID:

いつも思うのは
水と火ってどっちが強いんだ?って火に水かけたら消えるけど
氷に火近づけたら溶けるやん?

506:2015/05/17(日) 09:44:10.16 ID:

>>505
万物の根源は水

529:2015/05/17(日) 10:58:17.27 ID:

>>505
加熱に限界は無いけど冷却には限界がある
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    この属性関係ってポケモンが起源なのかな?
    ポケモン以降いろんなゲームでこの関係が使われてる気がする


    • No.
      1.1

      五行思想がそもそもの元ネタかと

      名無しの進化素材

  • No.
    2

    三すくみを適当に割り振っただけやろ


  • No.
    3

    ポケモンて・・・五行説や四大元素が何千年前からあると思ってんだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ