メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,145PV

ヴァル

 

443:2015/05/17(日) 06:51:53.12 ID:

色ヴァルって
水>闇>火>木って感じだよな
火は強いけどライバルも多い。
木はライバルが強すぎィ

455:2015/05/17(日) 07:37:10.73 ID:

>>443
今の水に攻撃態勢の入る余地は無い上に回復力も足りてるから水ヴァルに居場所無いぞ…
火≧光>木>闇≧水 くらいじゃない?

510:2015/05/17(日) 09:59:26.42 ID:

>>455
水はラクパ以外ならほぼレギュラーになるぞ?4way持ち以上って水は選択肢少ないからなー

444:2015/05/17(日) 06:52:50.00 ID:

かわいさ順なら納得

445:2015/05/17(日) 06:56:46.88 ID:

闇ヴァルをデュークと入れ替えるのが長年の夢です

446:2015/05/17(日) 06:57:41.21 ID:

闇ヴァルは小喬パに欲しいなぁ

447:2015/05/17(日) 07:01:51.27 ID:

悪魔が無い闇ヴァルよりデュークの方が使いやすそう

448:2015/05/17(日) 07:03:15.20 ID:

木はクーフーが使えるからね

450:2015/05/17(日) 07:21:40.64 ID:

闇ヴァル育てたのに全く使ってないわ
悪魔つかねえかな…

451:2015/05/17(日) 07:25:25.82 ID:

実際デュークのが出番多いなあ
全属性必須の時に副水の方が痒いところにって感じ
手持ちで闇ヴァル優先するのはパンドラパの場合だけ

457:2015/05/17(日) 07:37:44.48 ID:

ヴァルシリーズでしかやってない超究極進化とやらをもっと増やしてくれませんかねぇ

460:2015/05/17(日) 07:44:14.46 ID:

火パは回復力死んでるから結構使える

461:2015/05/17(日) 07:45:21.93 ID:

ファムたそはカラヴァルさいかわだからな
小悪魔系ビッチ

463:2015/05/17(日) 07:50:40.17 ID:

ヴァルキリーの名前はとても覚えられそうに無い

465:2015/05/17(日) 07:53:47.12 ID:

ヴァルキリークレーゼとヴァルキリーニムは憶えた
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ