メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,761PV
麒麟サクヤ
838:2015/05/17(日) 19:35:54.22 ID:

サクヤが究極アンケ当選したとしてももう究極済みだよな?
じゃ覚醒クラスの強さになるの?
あくまでも分岐レベル?
分岐レベルの強スキルと覚醒を活かしたサブ特化キャラにはなり得ないよなスキル的に
843:2015/05/17(日) 19:39:44.00 ID:

>>838
スキル変えて良いならギガグラ+威嚇かギガグラ+ドロ強で副属性水スキブ追加なら何処かで使えるかも?
846:2015/05/17(日) 19:41:25.60 ID:

>>843
そういうスキル強化はありそうだよね
858:2015/05/17(日) 19:47:27.77 ID:

>>843
それはもう分岐ではなく覚醒だよな
それならLS変更覚醒追加で強くなりそうだけどな
861:2015/05/17(日) 19:52:00.20 ID:

>>858
むしろ麒麟は超究極の方が荒れないだろうね
下手に分岐して劣化部分が見えるより満遍なく底上げした方がゴネも少なそう
848:2015/05/17(日) 19:41:45.81 ID:

>>838
答えは覚醒実装するので繰り下がりです!ごめんなさい!からのー最初から予定していたやつを二位扱いで当選させる

842:2015/05/17(日) 19:38:08.45 ID:

てま「実はサクヤは覚醒実装の予定だったんでー、繰り上げで二位を!究極します!」色々と無いな、うん
849:2015/05/17(日) 19:41:53.14 ID:

現実
ギガグラ+スキル1ターン溜まる
854:2015/05/17(日) 19:44:56.35 ID:

>>849
麒麟使いはゴネさせたらマズイのはグラサン剥奪即撤回でもわかってるからそれは無さそう
だからこそ強く見せるような調整が難しいんだろうけど
853:2015/05/17(日) 19:44:22.86 ID:

サクヤはドゥルガーパターンなら回復込み5倍。メイメイパターンなら4属性微軽減。
どっちも弱くはなくても復権には物足りないな。他と違ってリーダー以外全く価値がないし。究極分岐ならサブ特化も考えられるけどあのスキルだと…
859:2015/05/17(日) 19:49:24.94 ID:

既存のがサブ特化っしょ
リーダー特化は泥強 暗闇おじゃま封印耐性という悲惨な覚醒で勝負をする羽目になるからLSが相当強化されないと復権は厳しい
862:2015/05/17(日) 19:54:08.65 ID:

もう四神が覚醒してんだから麒麟は分岐が来るだけでいいんだよ
インヴリだって覚醒ラクパーが来る前には分岐したってのによ
863:2015/05/17(日) 19:55:25.28 ID:

麒麟の分岐って何故か全く期待できない
カーリーみたいにLSにコンボ倍率つくくらいしか
866:2015/05/17(日) 20:01:59.55 ID:

>>863
それならヒカーリー使うわ、って人が大多数だろうな。麒麟しかないなら話は別だが
スキルの価値が違いすぎるし復権はまずない。せめてLF使って50%切れるなら今の
根性ゲーで価値はあるんだがなぁ。究極分岐なら無難にHPか回復辺りの倍率アップでもいいんじゃないかな。
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    使えないスキルにとりあえずドロップ強化とかランダム生成とか変換とかつけるの全員同じようなスキルになってつまらないから嫌い
    反撃が糞なら反撃の倍率をあげる目覚めが糞なら目覚め率をあげるとかにしてほしい


  • No.
    2

    リーダースキルをドゥルガーみたいにして終わり


  • No.
    3

    LS回復込みに変更、副属性水、タイプを神/攻撃、覚醒は4個で内2way2つなら現実的でね?


  • No.
    4

    まさか本当に来るとはなあ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ