メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,918PV

神書の管理者・メタトロン

 

374:2015/05/17(日) 01:30:57.55 ID:

赤ソニ4体目白メタ3体ポカリ3体
最近は、被り☆5フェス限しか出ない
対象神が全然出ない
ボックス監視されてる気がしてならない

375:2015/05/17(日) 01:34:22.90 ID:

>>374
それ白メタ4にしたら俺だわ…

380:2015/05/17(日) 01:38:03.00 ID:

白メタは2体目以降ほんと使い途ない
こういう回復系こそ究極分岐してほしい

391:2015/05/17(日) 01:56:55.17 ID:

まあ、なんだかんだで白メタは属性としては強化要素はないけどバインド回復スキル、バインド回復覚醒、バインド完全耐性とバインド回復要因としてはそれなりに重宝されるしなぁ

394:2015/05/17(日) 02:08:04.73 ID:

白メタはバインド回復のターン増やしてもいいんじゃないかねフェス限はパーティのあらゆる役割の頂点みたいな存在であってほしい
ポカリみたいになんかよくわからない性能のは全然話題にならないし
ビジュアル云々の問題じゃないよね

493:2015/05/17(日) 09:19:49.63 ID:

>>394
それな
フェス限の威厳が全くないのは如何なものか
それなら対象もう一列二列増やせよと

395:2015/05/17(日) 02:08:51.59 ID:

白メタはおれのなかではスーパーサブの一角
お世話になりまくってる人多いと思うわ

404:2015/05/17(日) 02:22:51.00 ID:

>>395
白メタは必須ってわけではないけど、いたら助かる存在だなあ
初めての+297が白メタだが、一人で回復1000以上だし、バインド強いし助かる
バインド受けないから、白メタのスキルで他の奴らも復帰できるのよね

405:2015/05/17(日) 02:29:16.99 ID:

>>404
パーティーの母だリーダーとしてもサブとしてもずっと世話になったから好きなキャラだわ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    フェス限の威厳てなんやねん
    横綱の品格かよ


  • No.
    2

    ウェイと封印追加しろ


  • No.
    3

    バインド対策はスキルマ完治が強すぎる
    白メタ好きだから、強化されたら嬉しいけども


  • No.
    4

    スキルターンとバインド回復のターン数が駄目
    短くするかバインド回復のターン数増やせと


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ