メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,585PV

サラスヴァティ

 

181:2015/05/16(土) 22:10:26.57 ID:

新インドがリーダー特化の場合はサラスがちょっと不利なんだよな・・・

187:2015/05/16(土) 22:14:12.98 ID:

>>181
でもサラスパが一番かわいい構成にできるし、指も多く乗せられてスキブも自信が2個持ちだからptの幅は広いよ
クリシュナは指を優先するか、スキブを優先するかだから構成キツイ

188:2015/05/16(土) 22:16:06.79 ID:

>>187
変換積まなきゃいけないから広くはない
というか4wayの変換が水ヴァルとウミヤマしかいないのが悲しい

200:2015/05/16(土) 22:32:05.66 ID:

>>188
サラス4way必要なのか
カムイやスターリングでも良くない?

193:2015/05/16(土) 22:22:56.44 ID:

>>188
サラスは最悪ジークとかカムイさん乗せても残り1枠でスキブ持ちいれたら彼らを初手から使えるから構成幅広い
クリシュナはそれができないからなぁ……ソニアやヤマタケのようなスキブ複数持ちいれんと5ターン変換初手に間に合わないし、開幕目覚めはもっとキツイ。ヤマタケは絶対必須になってくる……

226:2015/05/16(土) 22:50:07.40 ID:

>>193
それぞれのベスト近いパーティを組むと想定して
クリシュナは曹操カグツチウルド火ヴァルでスキブ5
サラスは水ヴァル局トランクスヌトでスキブ8
ヴィシュヌは劉備孔明メイメイ木ヴァルでスキブ8
スキルのバランス的にやっぱりヴィシュヌが一番使いやすそうなんだよ
というかwayのサブの都合でもあるけど
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ