メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,039PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

43:2015/05/16(土) 19:40:12.52 ID:

ブブソニで神々周回するなら半蔵赤ソニブブの強化花火はゼウスを倒すのに便利

47:2015/05/16(土) 19:43:50.54 ID:

>>43
ゼウスとかズオパンエンハかハクアンリエンハでいいじゃん

50:2015/05/16(土) 19:47:05.78 ID:

>>47
パズルしなくて良いの便利やで
最大の敵は眠さとか集中力切れとかだし
五右衛門パってどれぐらい楽なのかね
試してみたい

65:2015/05/16(土) 20:03:09.58 ID:

>>50
赤おでん3積みの最速パだと1~3Fのみパズルであとポチポチ
赤おでんいなくても7~10Fはブレスと花火のみ、代用も色々ある
呂布紫龍天津飯ドゥルガーとかで初手自傷の構成もあり

51:2015/05/16(土) 19:47:31.64 ID:

>>47
同じスキル3つでパズルありのほうがいいって…
まあ、こちらのブブソニは攻撃2000越えばかりだし参考にもならんだろうが

52:2015/05/16(土) 19:51:01.45 ID:

>>51
俺は呂布ソニだが、
ソニアと半蔵がたまっていたら勝ち確定的なのがいいな。

54:2015/05/16(土) 19:53:16.53 ID:

呂布ソニ、ブブソニは闇と火があれば道中サクサクいけるし、ラストは花火でいいから楽だよね
五右衛門だとさらに楽って聞くから俺も試してみたいわ

71:2015/05/16(土) 20:07:43.95 ID:

>>54
両方つかってるけどたしかにブブソニより五右衛門のほうが楽だわ
ただ五右衛門はフレが湧かない
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ