メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,336PV
メフィスト (2)
407:2015/05/18(月) 13:37:08.63 ID:

普段降臨やらなくて今回やってるけどメフィストだけやけに難しくね?
ここだけで5個ふっとんだわ
409:2015/05/18(月) 13:51:04.87 ID:

>>407
バインド対策さえすれば余裕だよ

412:2015/05/18(月) 13:54:27.18 ID:

>>409
さすがに4ターンバインドされるのは辛すぎぃ…
光イシス 白メタ アテナ マスリン ミューズ ベジット
色々試してこれでようやっと勝てたわ 「3」→だましうち は携帯投げそうになった
410:2015/05/18(月) 13:51:46.97 ID:

>>407
覚醒西洋でハナホジ
411:2015/05/18(月) 13:53:34.20 ID:

>>407
回復なしだから難しいってかPT選ぶよね
413:2015/05/18(月) 13:56:48.92 ID:

メフィストはバインド対策に尽きるからラーで駆け抜けた
431:2015/05/18(月) 14:41:58.16 ID:

初メフィストにダルシ対策でエキドナ入れてブブソニで行ったら回復ドロが無いとは
まあクリア出来たからいいけど
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    回復なしとか覚醒ラーだとご褒美でしかないだろ


  • No.
    2

    普通に猫で駆け抜けたわ


  • No.
    3

    メフィストは毎度覚醒セレスで美味しく頂いている


  • No.
    4

    ワダツミが一番難しいだろ、JK。
    メフィストも確かに難しいけど。


  • No.
    5

    猫で初見だったけど余裕だったわ


  • No.
    6

    セレスいないから覚醒ミネルヴァに緑おでんいれてなんの危なげも無くクリアできるよ


  • No.
    7

    覚醒シヴァで念のための天照入れたけど、結局ノーダメージのワンパンで終わったな


  • No.
    8

    アヌビスで白メタいれれば余裕よ


  • No.
    9

    猫に軽目のスキル持ち積んで行けば余裕


  • No.
    10

    覚醒ホルスでアマテラス入れとけば余裕だった


  • No.
    11

    回復なしでラーに勝てるやつがいないんだよなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ