メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,745PV

CFBQDbTVIAAp_ct

 

357:2015/05/18(月) 12:23:55.82 ID:

ピアニース25%軽減ってマジか
ゴミしかいないと思ったけど使い道はありそうだな

359:2015/05/18(月) 12:26:22.99 ID:

>>357
スキルクソだから使い道ないよ

361:2015/05/18(月) 12:31:19.45 ID:

>>359
スキルチャージ付いてるしマシじゃね
それより覚醒の列が2つあるのがでかいと思うんだが

358:2015/05/18(月) 12:24:48.05 ID:

お前らホント耐久好きだよな

362:2015/05/18(月) 12:34:33.13 ID:

どちらにせよ覚醒カリンがくればオワコン確実だと思う
覚醒メイメイパは被弾には弱いけど火力にはまあ申し分ない
覚醒カリンはどんな覚醒スキルがつくかはわからんが

371:2015/05/18(月) 12:47:46.45 ID:

>>362
カリンよりも麒麟が覚醒したら四色軽減で上位互換になりそう
つーか麒麟試作機ぽい

363:2015/05/18(月) 12:35:15.95 ID:

ごめん、じゃないよ
ピアニース欲しいわ

364:2015/05/18(月) 12:36:59.82 ID:

いやピアニースは相当強いと思う

366:2015/05/18(月) 12:37:51.42 ID:

ガチャ限と比べるならもうヌトがいるわ

367:2015/05/18(月) 12:39:22.29 ID:

西洋持ってない人は代わりになるかもね
火力低いけどプラスふればラッシュ系も余裕な気がする

370:2015/05/18(月) 12:45:46.76 ID:

ピアニースだけ念の為にとったけど
外れ多すぎのクソガチャすぎ

376:2015/05/18(月) 12:54:43.85 ID:

>>370
もはや宝玉すらゴミになった以上
アタリなしな上に露骨に金率絞ってきてる友情ガチャよか当たりがあるだけ100倍良い
たまにでもこのレベルの当たりが来るんなららもう友情ガチャ引かんわ

374:2015/05/18(月) 12:52:30.65 ID:

LFでスキル2枠潰してるピアニースより1.8 9 1.8のヌトのがマシだろ
まぁそもそも強いパーティ出まくったので耐久なんてやる必要もないが

375:2015/05/18(月) 12:53:36.10 ID:

ピアニース、ゴミだろ
無課金といえど今更こんなゴミ育てる余裕の有る奴おらんし
ガチ運用するには半端過ぎるスペック

377:2015/05/18(月) 12:54:52.36 ID:

性能的には使わんのは間違いない
でも欲しかった

378:2015/05/18(月) 12:57:11.08 ID:

列2付いてるし強化花火打ったり列パ組めるからヌトとはまた違った運用になるし水育ってるなら良いリーダーだと思うんだけどな。バギィいなきゃ話にならんけど

379:2015/05/18(月) 12:58:56.05 ID:

ヌトより可愛い
それだけで価値あるおっぱい
水に求めるものってそういうもの

380:2015/05/18(月) 13:02:56.98 ID:

ヌトもキャス子みたいでかわいいだろ!!

382:2015/05/18(月) 13:03:45.32 ID:

ヌト様=かわいい×
ヌト様=美しい◯
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水パで新たな可能性で個人的には歓迎

    ただバギィ持ってないからサブどうしようかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ