メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,069PV

2

 

517:2015/05/18(月) 16:02:15.08

サンリオコラボ復活かぁ

521:2015/05/18(月) 16:07:46.82

昨日サンリオ人気投票してるから復活はよとか言ってたらマジで来てワロタ

524:2015/05/18(月) 16:10:09.61

CDの流れからいってサンリオコラボDのスキルはガチャキャラに変更するんだろうなぁ

534:2015/05/18(月) 16:21:29.16

>>524
多分そうなる
フルドラのスキラゲしたかったのにな…

526:2015/05/18(月) 16:11:30.00

サンリオくるのか!?プリンスキラゲ入るよなぁ~?(威圧)

528:2015/05/18(月) 16:12:08.66

サンリオ来るの!?
前引けなかったシナモンロールちゃん欲しい

529:2015/05/18(月) 16:14:04.53

サンリオコラボでショーバイロックとか入ったら全俺が死ぬけどまあないな
俺はいきる!いきるんや!show

530:2015/05/18(月) 16:16:12.36

スキラゲはフェニックスライダーとそういう系になるのか?

531:2015/05/18(月) 16:17:44.27

プリン究極しないかな~
ヴァルキティはありそうだけど

532:2015/05/18(月) 16:17:47.65

ライダーは流石に早すぎ
変わるとしても新天使とかだろ

533:2015/05/18(月) 16:18:56.08

サンリオ復活嬉しいけど嫌な予感するなぁ
CDコラボのライダーの時みたいにフルドラのスキラゲ枠がガチャのスキラゲに変更されそう

535:2015/05/18(月) 16:22:08.75

変わらなかったら変わらなかったで苦情出そう
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ