メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,746PV

闇光バットマン

 

191:2015/05/16(土) 22:19:54.21 ID:

しょうゆは威嚇積んだ多色がいいのか やった出番だぜ
GtSg7GN

192:2015/05/16(土) 22:22:45.75 ID:

>>191
孫権バットマンうらやましいわ、、

196:2015/05/16(土) 22:30:52.40 ID:

>>191
バッツメンうらやましい。
俺はこれのスサノオ以外を297にするのが、今回の野間さんのモチベーション。
UrV5ZRE

201:2015/05/16(土) 22:32:50.35 ID:

>>196
ラーって何か振る気にならんよね

208:2015/05/16(土) 22:38:09.58 ID:

>>201
そう?
単純に戦力増強と297フレンド確保のしやすくするために振る予定だよ。
これまでずっと列パばかり使っていて、
初めての多色だから楽しみ。

227:2015/05/16(土) 22:50:36.26 ID:

>>192
>>196
バットメンが自分の一番の当りキャラだ 悪魔パでも使いまわしてるし
覚醒組が悪魔になってさらに幅が増えた多色のリダはサブに使い易いの少ないからプラス後回しになりがちよね

250:2015/05/16(土) 23:05:18.43 ID:

>>227
高ステの威嚇持ちだから、今の時代にあってるよね。俺の場合はリセマラで手に入れた闇メタ。
リーダー、周回リーダー、多色の防御+色埋めと活躍してる。

ラーは他のサブには使いにくいんだけど、
性格上今のモチベーションでやっておかないと、
多分297振らなくなるだろうから今回で仕上げる。

275:2015/05/16(土) 23:18:45.96 ID:

>>250
闇メタバインドに強いのがうらやましいなるほどモチベーション高いうちにっプラス振るか
自分はガチャ引いても多色ばっかり集まってるから それもありか

304:2015/05/16(土) 23:37:15.77 ID:

>>275
次のバッツメンコラボが来たら、
現状で一つついてるからもう一個つきそうだよね。何か変えてきて、引く人を増やしたいと思うはずだし。

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ