メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,443PV
克己の龍英傑・劉備
158:2015/05/16(土) 21:46:21.25 ID:

三国神の当たり順位はこれでいい?究極前 呂布 大小 孫権 曹操 劉備
究極後 劉備 曹操 孫権 呂布 大小

162:2015/05/16(土) 21:50:22.44 ID:

無課金だから木パしか持ってないのに曹操や孫権があたっても困るわけですよ
入るパーティが違うのに比較は無意味
166:2015/05/16(土) 21:56:01.34 ID:

>>158
曹操は下手したら大小と最下位争いするぞ
1位劉備、2位孫権は確定>>162
孫権多色のキーキャラになりうるぞ
ラー、ヒカーリー、今は無理だけどベジットなんか引いたら即レギュラー

167:2015/05/16(土) 21:58:16.84 ID:

>>166
それはないw
204:2015/05/16(土) 22:34:59.43 ID:

>>166
エアプワロタ
ベジットに曹操いれば孫権入らないよ
216:2015/05/16(土) 22:41:32.93 ID:

>>204
高回復力で2色埋められて指持っててドラゴンで威嚇2ターンできるのに不要なのか?
225:2015/05/16(土) 22:49:33.04 ID:

>>216
カグツチ曹操入れた高火力前提で組むと孫権の場所はない
カグツチ孫権入れたPTを前提で組むと中身が全然違ってくる
もちろんダンジョンによってPTを変えるけど、孫権の居場所なんてほとんどないわ
168:2015/05/16(土) 22:00:03.33 ID:

超当たり 劉備
結構当たり 孫権、呂布
まぁまぁ当たり 曹操、大小三国はどれも当たりだなw

169:2015/05/16(土) 22:01:55.42 ID:

>>168
ガチャ限なんだからそれが普通なんだよ…
171:2015/05/16(土) 22:02:12.04 ID:

>>168
そんなところだけど
うちの劉備は実戦に出たことがない
172:2015/05/16(土) 22:04:16.98 ID:

呂布は呂布ソニにしか使えないから汎用性は低いな
劉備、孫権、曹操はサブのスペシャリスト
大喬小喬はかわいい枠
173:2015/05/16(土) 22:05:00.94 ID:

大小が少し落ちるくらいで他は全部横並びだろ
手持ちにもよるし
劉備の場合はヴェルオシリスバステト等の強リーダー居ないと使えない
もしかするとヴィシュヌがここに食い込む可能性もあるけど
183:2015/05/16(土) 22:10:55.08 ID:

>>173
リーダー持ってないととか言い出したらキリがない
リーダーとして息してるの呂布がギリギリくらいで他は皆サブじゃないのか
184:2015/05/16(土) 22:12:10.97 ID:

>>183
リーダー分岐の方は無視してたw
174:2015/05/16(土) 22:07:13.11 ID:

今回のアンケで曹操>孫権>呂布は確定してるからな
そこに劉備と大小が入る
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ