メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,115PV

神々の王

 

79:2015/05/16(土) 20:16:01.42 ID:

半蔵便利っていってるひとはB8B9と道中どうしてるんだろう
こないだ当たったから周回楽になるなら育てて採用したいけど、楽になるヴィジョンが見えないちな俺はB8~9でソニアでそれぞれ列1+1コンボ、B10でハクCDD呂布で闇2列、
道中はB1でCDDかハク使用、枯渇したらセポネ使用、火5か闇4で抜いてる

82:2015/05/16(土) 20:20:57.93 ID:

>>79
俺と似てる
LF呂布、ソニア
Sズオー、パンドラ、赤ソニア、ハク1Fでズオー、2Fでパンドラ
3F~7F闇足りなくなったらハク
8F赤ソニア
9F赤ソニア
10Fズオパン呂布エンハ

85:2015/05/16(土) 20:23:19.16 ID:

>>79
今日から呂布ソニ神々で運用してるけど
8F殴り合い
9FハクCDD呂布
10Fソニア半蔵ダルシ
もっといい方法は無いもんか

88:2015/05/16(土) 20:26:28.45 ID:

>>85
闇ファガン作れば2分台でサクッといけるぞ

91:2015/05/16(土) 20:28:30.55 ID:

>>88
ファガンはフレいなさすぎ
それなら固定にしてる高ランも多い五右衛門のがいい

92:2015/05/16(土) 20:29:06.75 ID:

>>85
8Fパンドラ9ソニア10ソニア呂布だけど正直何でも大差ないと思う
流用しやすいだけで速さならほかのPT使ったほうがいいし

94:2015/05/16(土) 20:31:28.45 ID:

>>85
LF呂布ソニア、ズオー、ソニア、半蔵、ハダル
これで楽勝よ
8F盤面次第だけど半蔵だけor半蔵+ズオー
9Fソニア
10Fソニア、呂布、ハダル

93:2015/05/16(土) 20:30:44.75 ID:

ブブソニ呂布ソニの利点は脳死状態でもゼウスまではいけるところ

95:2015/05/16(土) 20:32:07.88 ID:

パンドラパだけど5階まではドロップ足りてようが構わず毎階泥変換して進めて8階で闇8個あればそのままワンパン
9階でパンドラと闇ヴァル
10でハク半蔵ダルシ
パンドラで神々めんどいとか言われるけど5階までは決まったスキル使って進めるし楽だと思う

98:2015/05/16(土) 20:32:38.29 ID:

神々はLFソニソニSブブはまひめキンワル2プラス900位のPTで周回してる

100:2015/05/16(土) 20:34:58.08 ID:

神々はブブソニが楽だなぁ
9Fソニア陣
10Fズオパン、エンハ泥強でワンパン
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    L呂布、Sソニア、ヘラ、呂布、ソニア、Fソニア

    8Fソニア
    9Fソニア、呂布
    10Fソニア、呂布、ヘラ

    事故なしで負けたことなし


  • No.
    2

    LF五右衛門でサブに呂布•五右衛門•赤おでん2体でやってるけどすげー楽で速いしオススメです


  • No.
    3

    LFヴェルS劉備孔明ミカエルアルマデル
    ミカエルは木泥なくなったら即使用、アルマは5Fまでに1回使用
    8Fは木4+


  • No.
    4

    LFヴェルS劉備孔明ミカエルアルマデル
    ミカエルは木泥なくなったら即使用、アルマは5Fまでに1回使用
    8Fは木4+3コンボ、9Fヴェル、10Fヴェル劉備孔明アルマデル
    1週2分半くらい、事故は火泥20個ぐらい作られた時の1回のみ


  • No.
    5

    LF呂負ソニア、赤ソニ×2、ラオウ、セフィロス
    1~7まで殴り合い、8&9は陣、10は陣エンハ泥強


  • No.
    6

    意見真面目だなあ(`・ω・´)
    そこはクラウドシステムです!で完結します
    9まで横か縦に軽くズラして10は頑張れ!
    陣なり泥強なりでとばしちゃいナよ!


  • No.
    7

    LF究極五右衛門、赤オデンH×2、覚醒ミネルヴァ、赤ソニで4階まで適当に殴って、5階はドロップを動かさず五右衛門スキル発動で突破、6階・7階は槍投げ8階はそのまま花火でワンパン、9階は赤ソニ→ミネルヴァで花火、10階は五右衛門で花火ワンパン。
    最近はこれで回してます。
    赤オデンが更にもう一枚あれば、ミネルヴァ+赤ソニを赤オデン+五右衛門に変えて3階から五右衛門スキル、花火、槍投げで抜けそうです。

    3体目の赤オデン欲しい

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ