メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,724PV
天海神
60:2015/05/16(土) 20:00:20.71 ID:

ノマ3定着してから神々全然回らなくなったな・・・
天海神ばかり
66:2015/05/16(土) 20:03:50.72 ID:

>>60
高ランクになって経験値とかもういいやって感じなら天海神の方がずっといいだろうからな

68:2015/05/16(土) 20:05:34.26 ID:

>>66
ランク367超えてからさすがにもういいかなってなったな
天海神周回楽だし。最後はラーの固定で終わりだし
69:2015/05/16(土) 20:07:25.27 ID:

>>68
スタミナ回復10分の頃はそうだったんだけど5分になって567欲しくなった
500も行ってないからまだまだだけど
74:2015/05/16(土) 20:08:42.06 ID:

ランク400ちょいだけど経験値勿体無いような気がして天界神まわったことない
まあまだプラマラ一回しかしたことないが
76:2015/05/16(土) 20:10:00.08 ID:

天海神はさっぱりだが何故か神々はそこそこ落ちてるわ
77:2015/05/16(土) 20:10:16.94 ID:

今回は神々のほうが落ちやすい気がするな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ