メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,028PV

ピィ

 

263:2015/05/18(月) 09:32:18.37 ID:

貧乏性すぎて、ピィが使えねぇ…
アゲアゲ先輩みたいな前例があるし、ソレが恐いわ

271:2015/05/18(月) 09:38:33.88 ID:

>>263
俺はヒカーリーに躊躇なく5匹食わせたぜ。
自然回復で金曜ダンジョン回ってたら2ヶ月位かかりそうだったからな。旬なもんは旬なうちに食べるのがいいと思うぜ。
極論すれば、裏ダン150~200回でピィゲッツらしいので、
理論上一日10週回ってたら一ヶ月で1~2匹手に入るんだぜ。

274:2015/05/18(月) 09:42:06.03 ID:

>>271
今のメインメンバーに使うのがベストなんだろうなぁ
(俺の場合は赤ソニ)あとはコラボキャラの沙織に使うか、ヒカーリーに使うか迷い中だわ

279:2015/05/18(月) 09:45:08.63 ID:

>>274
沙織はわからないけど、多色使うのならヒカーリーに使ってもええんでない。
旬なところの多色のキーパーソンだし。

290:2015/05/18(月) 09:56:02.03 ID:

>>263
最近はレア7の連中に適当に喰わせてるよ
どれも使わないけど
たかがゲームとっておいても仕方ないよといいつつレア4とかの微妙なキャラ捨てられなくてBOX1000がいつもパツンパツン

266:2015/05/18(月) 09:33:49.96 ID:

ホルスの2上げぐらいならピィー使ってもいいかなと思えるんだかなあ

268:2015/05/18(月) 09:37:35.68 ID:

>>266
究極の覚醒○○あたりにはピィ使っても良さげだよなぁ

275:2015/05/18(月) 09:42:10.69 ID:

ピィは普通にはスキラゲできない奴にしか使う気はないなー

280:2015/05/18(月) 09:45:24.83 ID:

>>275
余ってんのに?

277:2015/05/18(月) 09:43:09.17 ID:

めんどくさいなあ
って思ったらどんどんピィ使って問題ないと思うけどね
いつかあれ引いたときの為に…って引いた時にはたぶんまたピィ貯蓄増えてるだろうし
嫌々スキラゲするより心の平穏保つ方が大事

281:2015/05/18(月) 09:46:29.33 ID:

すぐ使いたいときはスキラゲ難易度関係なしにピィ使うよ

284:2015/05/18(月) 09:49:48.80 ID:

すぐピィ使うことでその時のイベントDや高難度D行けるようになって石とか新たなピィとか取れたりするしね
貯め込むより使って回していかないと
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    そういうことが言えるのは高ランカーとリセダン勢がほとんどだよ


  • No.
    2

    そらどんどん使って欲しいやろな社員は


  • No.
    3

    英雄神みたいなスキラゲのイチタリナイとか覚醒組に使ってる、それと火アマテラスに10匹使いました

    ピィは自分の手持ちがいつ覚醒究極してもいいように4匹は手元に残してあるようにしてる


  • No.
    4

    ピィはどんどん使ってるなー。スキラゲで上がらない辛さよりも確実に上がる安心感の方が良い。あと、ボックスも無駄に埋められないしね。


  • No.
    5

    モクピィを劉備ヴェルバステトに使ったけど全然後悔してないな
    覚醒パールとメイメイ持ってないからだろうけど


  • No.
    6

    覚醒究極が4上げだから使うに使えない
    まだ2個ならたまに裏D廻ってみようかとも思うんだけど、4個の時点で心が折れる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ