メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,473PV
ハトホル
664:2015/05/17(日) 17:40:21.21

ガチャ限
1.ハトホル 16
2.サクヤ 14
3.オシリス 7
4.ヨミ 7
5.ペルセポネ 4

降臨
1.闇ナミ 30
2.グラソニ 14
3.サンダル 12
4.ノア 8
5.アテナ 7

フェス限
1.白メタ 16
2.闇カーリー 14
3.ヴェル 11
4.赤おでん 10
5.青ソニア 10

らしい
降臨2位頭悪すぎやろ

666:2015/05/17(日) 17:43:01.83

なぜに鳩と白メタ・・・
667:2015/05/17(日) 17:43:04.02

ハトホルとかどっかの4色5倍()の二の舞になる未来しか見えねえな
682:2015/05/17(日) 17:51:19.54

来て欲しいけど白メタちゃんはありえんやろうな
神シリーズはハトホルとサクヤの2強なのか…もしサクヤならやっと分岐が作られるのか

695:2015/05/17(日) 18:03:35.18

サクヤは覚醒の要件を満たしてないから待っててもインヴリ同様覚醒はしないだろうし
さっさと分岐だけ先にさせて覚醒に備えようという魂胆の人が多い気がする
自分の場合は正直パズドラもいつまで持つのか先行き怪しいと感じるから
今が大事ということで迷わず思い入れのあるサクヤに入れた
ハトホルは最初のアンケの時のサクヤポジかね
696:2015/05/17(日) 18:06:18.34

サクヤはいくら究極したところでスキル改善しないとどうにもならんでしょ
697:2015/05/17(日) 18:07:21.65

それ以前に光多色のハードルが上がりすぎ
698:2015/05/17(日) 18:07:39.04

ハトホルはこのタイミングで究極だとサクヤの二の舞な気がするんだが持ってないから別にいいけど
699:2015/05/17(日) 18:09:12.73

サクヤはサンタサクヤ自身が足枷になってるし
ハトホルもいるからLS緩和かカーリー化くらいの選択肢しかなさそう
700:2015/05/17(日) 18:09:17.78

まさにサクヤは分岐消化して欲しくて入れたわ
イラストがヒカーリーみたいに美しくなれば満足
710:2015/05/17(日) 18:17:42.40

ハトホルみたいな耐久出来るLSにバインド耐性来たらかなり強いけど
それは今までずっと避けてきたからやってこなかったから無いだろうな
714:2015/05/17(日) 18:22:02.88

ハトホルは指ついたらもう何も言うことはない
734:2015/05/17(日) 18:36:18.01

いやいやいやいやいやハトホルとか嘘だろ?www
サクヤの悲劇再びやんけ…やめてください_| ̄|○
736:2015/05/17(日) 18:36:34.08

この前はカーリーが当選したから鳩あり得るな
ライト層はホルス→麒麟→赤ソニ→ヒカーリー→ハトホルと乗り替えてるのか
740:2015/05/17(日) 18:38:12.79

ハトちゃんなら覚醒いいのくれ
ホルスに入れる(嫁枠)
743:2015/05/17(日) 18:40:14.97

誰得な上に何が変わったのかわからない天ルシ究極を考えたら何が来ても許せる
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    ハトホルは勘弁してください、いや究極する分には嬉しいんだけどオワ麒麟の二の舞になるのが目に見えてるからやめてほしい、入れてる低ランタヒね


  • No.
    2

    割とガチでアポロンに入れた奴いない?
    背骨は多いのにな…


  • No.
    3

    白メタに何をもとめてるのか分からないんだけど


  • No.
    4

    ヒカーリーみて、闇カーリーみたいと思わんのかね?
    途中経過負けてても結果は一つですわ


  • No.
    5

    サクヤとか何回やったら気が済むんだよ
    現状で十分だろ受け入れろ


  • No.
    6

    呂布の時も思ったけど、なんでそう遠くないうちに究極来るってわかってる鳩に入れるかね


  • No.
    7

    ※5

    むしろガチャ限のアンケ究極は分岐なしほぼ確定の罰ゲームに等しいからすでに犠牲になったサクヤに1位になってもらうのがいいかと・・・


  • No.
    8

    ※6
    遠くないうち(近いと入ってない)


  • No.
    9

    ハトホル引けなかったからサクヤで頼む


  • No.
    10

    アンケ2回当選の快挙をなしとげてほしいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ