メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,289PV

イザナミ

 

655:2015/05/17(日) 17:09:47.08

究極アンケ、覚醒ガイアちゃんに入れてやったぜ

656:2015/05/17(日) 17:21:02.22

当選しないキャラに挿れたったアピール飽きた

657:2015/05/17(日) 17:25:01.20

降臨はやっぱり闇ナミかなあ
ここでもよく名前見る気がするし

658:2015/05/17(日) 17:25:51.56

ツイッターやらでも闇ナミ多いね
ほぼ確定かもな

660:2015/05/17(日) 17:31:58.82

闇ナミ悪魔化お待ちしてます

661:2015/05/17(日) 17:36:39.22

闇ナミは完全バインド体制ください
それだけで十分使える

662:2015/05/17(日) 17:37:27.69

でも、アテナとかはスキル変わってないしそのままってこともあるんじゃない?

663:2015/05/17(日) 17:39:02.53

闇ナミも良いんだけど個人的にグラヴィスの究極が強くなりそうなんだよなあ

664:2015/05/17(日) 17:40:21.21

ガチャ限
1.ハトホル 16
2.サクヤ 14
3.オシリス 7
4.ヨミ 7
5.ペルセポネ 4

降臨
1.闇ナミ 30
2.グラソニ 14
3.サンダル 12
4.ノア 8
5.アテナ 7

フェス限
1.白メタ 16
2.闇カーリー 14
3.ヴェル 11
4.赤おでん 10
5.青ソニア 10

らしい
降臨2位頭悪すぎやろ

676:2015/05/17(日) 17:49:17.81

>>664
サンダルさんがまさかの3位ワロタ

678:2015/05/17(日) 17:50:53.71

>>664
鳩、麒麟、白メタとか勘弁して下さいよ…
何でぼくの草ソニアちゃんが圏外なわけ?
こんなのおかしいよ

686:2015/05/17(日) 17:53:27.66

>>664
ガチャ限神の全体的な頭のおかしさには負けるだろ
ハズレを押し付け合っているかのようだったら最初から分岐済みの奴に票入れておけよ

665:2015/05/17(日) 17:41:26.68

個人的にはべオークさん来てほしいなあ
というか残りのヘラシリーズは早く究極来てほしい

668:2015/05/17(日) 17:43:12.31

ヘラ達が究極する度にチャレダンが激化しそうで怖い
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ハトホルとかマジでやめてください


  • No.
    2

    白メタとかマジでやめてください


  • No.
    3

    ハトホル(笑)
    サクヤの後追いする未来しか見えない
    マジでやめてください


  • No.
    4

    俺のコシュマル・・・


  • No.
    5

    ハトホルがガチャ限部門1位を押し付けられそうになってるwww

    悪いことは言わない麒麟に譲っておけガチャ限のアンケ究極=分岐なしというのを麒麟と呂布みて気づかないのか?


  • No.
    6

    サクヤにいれてくれよーm(__)m


  • Pingback: 【パズドラ】究極進化アンケート、降臨ダンジョンボスは闇イザナミで決まりか?【途中経過】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ