メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,122PV

覚醒セレス

 

252:2015/05/16(土) 23:54:12.22

覚醒セレスパか覚醒ヴィーナスパ作ろうと思うんだがどっちが使いやすい?

257:2015/05/16(土) 23:58:36.90

>>252
手持ちによるとしか

262:2015/05/17(日) 00:02:40.56

>>257
L覚醒セレスS光メタ、トール、小太郎、バアル
L覚醒セレスSフレイヤ、緑関羽、パール、緑おでん(佐助)
今の手持ちで作るとしたらこんな感じになるかな

267:2015/05/17(日) 00:06:08.40

>>262
その手持ちなら個人的にセレスおすすめしたい

273:2015/05/17(日) 00:07:43.71

>>262
両方ともセレスになってた
上のLが覚醒ヴィーナスです

263:2015/05/17(日) 00:02:58.87

>>252
前者はバインドが怖くなくてリーダーとして使いやすいけどLFが回復スキルだから枠カツカツ
後者は耐久力と瞬間火力は高くコンボ吸収が怖くないけど別にバインド対策がいる&LSが生きるとこが少ないのが弱点だな
どちらかというと使いやすさの面では光闇半減って点でセレスに軍配が挙がる感じか

269:2015/05/17(日) 00:06:35.89

>>263
なるほど
セレスパ育てていくよ
ありがとう
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ