メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,949PV

カリンプラス

 

260:2015/05/17(日) 00:01:24.18

何に+振るか悩みだした

265:2015/05/17(日) 00:04:06.46

>>260
悩みだした時が趣味パの始まり
一緒に猿に振ろう

270:2015/05/17(日) 00:06:43.25

>>265
趣味と強さ兼ね備えたグラン作ったからなー 実用性なら猫なんだけど趣味なら何だろう 猿はコラボのサブがきつい

278:2015/05/17(日) 00:12:57.15

>>270
実用性もだけど猫パすげえ楽しいよ
慣れれば猫スキル使用で盤面最大余裕だし
個人的にはヴェル陣でway組みつつコンボ考えるときが一番楽しい

279:2015/05/17(日) 00:13:18.41

>>270
俺と一緒に趣味に走ろう
+なんて好きなのに振ればいいんだよ
http://i.imgur.com/u8e7FRN.jpg

266:2015/05/17(日) 00:04:53.53

猿はガチパなんじゃぁ…?
アルスノウァに振ろうよ

268:2015/05/17(日) 00:06:10.38

猿は自身と大喬とヴィーナスと立て続けに来たおかげで普通に英雄の中でも見劣りしないくらいにはなったと思うんだが

277:2015/05/17(日) 00:12:50.64

>>268
猿は見た目が良くなったのもグッド
前は猿でドラッシュ行ったっけなぁ……中途半端に+振って以降全然使ってねえわ……

271:2015/05/17(日) 00:06:45.91

次何に振るか悩んでた時に覚醒シヴァ来て火パにプラス振る決心ついたわ
まだシヴァしか出来てないけど

274:2015/05/17(日) 00:07:46.09

ノウァもってないよぅ…
暇になったらケフカにでも振って耐久で遊ぼうかな

275:2015/05/17(日) 00:08:56.24

http://i.imgur.com/unMeRT1.jpg
とりあえずアルスノウァの宣伝してから寝ますね
みなさんアルスノウァ強いので使いましょう
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ