メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,709PV

カーリー

 

46:2015/05/16(土) 18:15:59.13

昨日も一匹出てきた…
スクルド赤おでんだけはマジで闇
U8MdVaM
闇カリシステムで旅立ちの塔でも行くかwww

67:2015/05/16(土) 18:36:11.60

>>46
赤おでん5、闇カーリー0の俺と真逆やな

72:2015/05/16(土) 18:39:15.77

>>67
ウチの姉貴も闇カリでらんって憤慨してた
赤おでん11とか赤マリオ7とかBOX見たら吐き気してきたよ

79:2015/05/16(土) 18:44:57.54

>>72
それはガチャ引きすぎな…

87:2015/05/16(土) 18:53:21.93

>>79
ランクも大台でガチャラゲするようなコンプ勢だからw

47:2015/05/16(土) 18:16:51.38

その闇カーリー寄越してくださいお願いします

53:2015/05/16(土) 18:21:40.48

>>47
おでんスクルドは複数所持でも使えるけどコイツはアカン
プレゼント機能で渡せるんなら渡すわ

51:2015/05/16(土) 18:20:57.61

交換システムはよ
高ランク限定一回だけとかでいいから
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ワイかぶり多いのは
    緑ソニア闇カーリー7赤おでん青ソニア5
    少ないのは
    光諸葛1イルム0
    カーリーマジうざい


  • No.
    2

    青ソニア6青おでん5で闇カリスクルド0の俺からすれば羨ましい限りだ


  • No.
    3

    こっちは☆6赤おでんと青おでんしかねーぞふざけんな(´・ω・`)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ