メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,952PV

CFBQDbTVIAAp_ct

 

202:2015/05/16(土) 22:26:38.80

ガウナン25%だってよ
ピアニースも25%

203:2015/05/16(土) 22:27:44.85

4属性25%減とか無料キャラで出して大丈夫か?

206:2015/05/16(土) 22:30:22.13

ピアニースはLSと覚醒だけ見るとガチャ級のキャラだけど
クソみたいなスキルでうまくバランス取ってるね
アーサーはLS覚醒は良くてスキルもけっこう強いけど
光バランスが人材の墓場だからこれもバランス取れてる

207:2015/05/16(土) 22:31:56.05

>>206
俺は1ターンヘイストに目を付けてるけども
LFで2ターンヘイストで水列も4つある
そこから色んな変換やらエンハ使い放題と思えば強いと思うけどなあ
完全に妄想の域だけどな!

208:2015/05/16(土) 22:32:51.39

水以外9/16になるって結構…結構…?

209:2015/05/16(土) 22:33:19.77

バギィと合わせたら水以外相手だと大体6割減だもんな
まぁスキルに関してはバギィをループ化にしつつ早め早めにスキルを貯めれて事故死が減ると思えば…
水エンハ2倍が神羅で出てこなかったのが悔やまれる

213:2015/05/16(土) 22:37:29.96

>>209
主火属性だけど水も2倍エンハですよ

210:2015/05/16(土) 22:35:50.31

6.25倍パーティって泥強エンハでもせいぜい400倍だから
バギィ入れると色々きついんだよな

211:2015/05/16(土) 22:36:26.43

そこでティーダですよ
LFピアピアにバギィティーダヘルメスに+aで強く見える
フレンド沸かないだろうけど

220:2015/05/16(土) 22:42:25.07

LFピアニースSバギィ裏ニライカナイ3で全属性鉄壁!なおバインド

235:2015/05/16(土) 23:18:12.29

ピアニースが強いって言われてる理由が理解できない

238:2015/05/16(土) 23:26:31.26

>>235
水「以外」軽減とバギィの存在かな
列もある

241:2015/05/16(土) 23:40:58.33

>>238
あー要するにバギィ持ってること前提って訳ねありがと
諦める
244:2015/05/16(土) 23:42:28.69

水以外をカモにしつつ水来たらカウンターしたり変換列組んで突破したりと
割と面白そうな感じするけどなピアニース
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ