メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,249PV

ネフティス

 

300:2015/05/18(月) 02:35:32.92

ネフパ組もうかなと思うんだけどこんなんでいいかね
X3S7NH7

302:2015/05/18(月) 02:36:48.26

>>300
ズオーのスキル死んでね?

303:2015/05/18(月) 02:37:40.45

>>300
いいと思うけど火力が不安定な陣便りなのが気になるくらいかな
>>302
ミス…二色陣と勘違いしたった

305:2015/05/18(月) 02:41:03.17

>>300
光は入れとこうぜ

308:2015/05/18(月) 02:44:51.42

>>300
火力出す為の変換が欲しい、理想はヴァルとパンドラだけど最悪セポネを1枚
副属性は火と水だけで十分
wayパでも無く色寄せも出来ない9倍だとLFのスキルあっても厳し目

304:2015/05/18(月) 02:39:35.46

ズオー様強いけどアスモちゃん入れたい
あると思います

306:2015/05/18(月) 02:43:15.03

ネフたそ引いたから使ってみたいけど全属性入れないと気持ち悪いから使えない
闇光の列持ちさいかわキャラはよ

309:2015/05/18(月) 02:45:50.53

>>306
光リリスちゃんがいるじゃない

312:2015/05/18(月) 02:54:16.30

全属性詰めるならこれで
cvN40wK
火力高めるならこんな感じか
M9h69dg思ったのはどんな組み方するにせよバインドと封印に弱すぎる封印は最悪耐久するとしてバインドはなんとかしないと半耐久パとしては致命的

313:2015/05/18(月) 02:55:15.54

>>312
下のPTからズオーoutしてアーミルのハーレムPTにすれば解決よ

317:2015/05/18(月) 02:59:31.19

>>313
あんなチャラついたやつ入れたくない
あとズオー抜いてアーミル入れると列ががが今でも5しかないのに

321:2015/05/18(月) 03:05:32.46

>>317
手持ちがないならガチャを引けとしか言えないよね
そもそも闇ナミは必要なの?

326:2015/05/18(月) 03:20:15.96

>>321
アーミルはガチャじゃないし闇ナミは抜いたりしてるじゃん

331:2015/05/18(月) 03:37:43.11

ネフの覚醒見れば列は機能しない事ぐらいは分かりそうなもんだけどね

332:2015/05/18(月) 03:40:28.87

ネフって列パじゃねえの?
今まで見てきた数々のSSはほぼ列寄せだった気がするんだが

333:2015/05/18(月) 03:42:24.72

変換やバフで都合が良いモンスターに、たまたま列持ちが多いだけじゃ?
ドロ強意識したら変なパーティになる

334:2015/05/18(月) 03:43:21.46

ネフで火力出す時は列併用はありだと思うけどな
闇メタ、ハク、パンドラで列6は確保できるんだし問題ないと思うけどな
似た覚醒のヌトも列併用したりするしLFで列がないから機能しないなんてのは早計だと思う
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    でも列運用するのにLFに列無しは上級者以外には厳しいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ