メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,287PV
イシスアテナ
13:2015/05/16(土) 17:32:16.12

いちおつ
誰かHバステトとノマダン3倍のときに家具屋にしてる人いない?
いたら親友送りたいんだけど
15:2015/05/16(土) 17:35:17.09

>>13
家具は固定だけど猫+振り途中だわ…
90:2015/05/16(土) 19:01:53.55

>>13
遅いかもしれないけどノマ3カグツチの普段はHバステト使ってますぜ

16:2015/05/16(土) 17:40:38.98

まだ親友送ってないけどラクちゃんとクラウド使ってる人いないかなこの際三竦みじゃなくて送れればいいや感すらある

17:2015/05/16(土) 17:43:47.49

いちおつずっと297悟空使い続けてたDBファンっぽい人に親友送ろうかな

18:2015/05/16(土) 17:44:54.56

使用リーダーなんて頻繁に変わっていくものだし一時のキャラで親友送るとかできんわ
19:2015/05/16(土) 17:47:06.55

かといってソニアヴェル常用にカーリーやアヌビスで親友来ると戸惑う
24:2015/05/16(土) 17:49:28.86

友情100が地味にでかいわ
25:2015/05/16(土) 17:50:33.77

相互に消化すれば一人200だものな
26:2015/05/16(土) 17:52:09.76

親友は五右衛門シーフ家具ブリが297の人に送るといいと思うわ
28:2015/05/16(土) 17:55:13.73

まぁ今人気のリーダーなんかはいっぱい集められるんだからプラマラ用リーダーかレアリーダーに送るのが無難だな
36:2015/05/16(土) 17:59:04.88

>>28
俺はそういう意味でコラボLにしてる人欲しいんだよね
マラソン用のPTないってのもあるけど
29:2015/05/16(土) 17:55:59.03

ラク使ってる人に送ったけど常にラクが使えて幸せです
31:2015/05/16(土) 17:57:12.00

次の親友は木ラクの方に送ろう
絶滅危惧種固定してくれてる方はホント助かる
32:2015/05/16(土) 17:57:16.67

家具297親友はマジで重宝する
但し石の減り方が半端なくなるけど
37:2015/05/16(土) 17:59:43.94

かなり親友申請貰ったけど全員2年以上の古いフレだわ
リーダーの相性は見事なくらいほとんど合わない
自分は初期フレに送った
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ