メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,772PV

CFBQDbTVIAAp_ct

 

133:2015/05/18(月) 00:20:16.34

ピアニース覚醒に騙されがちだけどスキルが実質7ターン1ヘイストだけだし封印の数合わせ以外には使いものにならないよな
…よな?

136:2015/05/18(月) 00:21:20.27

>>133
バギィ持ってたらリーダー運用でぶっ壊れって話だけど

139:2015/05/18(月) 00:21:47.26

>>133
LSがヤバげな気がする
常時水以外の全属性結構カットする上にLFで列4になるし

147:2015/05/18(月) 00:25:29.83

nxCy3Ri
6.25倍じゃとてもやっていけんと思うがなぁ

151:2015/05/18(月) 00:27:08.80

>>147
リーダースクルドとかにしたらいいんじゃね
バギィいるんだからちょうどいいと思う

157:2015/05/18(月) 00:29:49.22

片リーダーでもバギィと合わせて大体半減近くには出来るからまぁ組合せ次第

172:2015/05/18(月) 00:37:57.31

ピアニース確保したけど冷静に考えたらLFピアニースで
2 6.25 2(水相手はただの6.25パ)ってブブソニ未満だと思う

んでLピアニースFスクルドで
実質1.3 9 2とかでしょ

所詮は友情ガチャ産だわ

175:2015/05/18(月) 00:39:29.86

>>172
そこで活躍するのがバギィ

183:2015/05/18(月) 00:42:26.10

>>175
あくまでLFにバギィ積むなら脱法西洋使い分けた方がいい気がするんだけどどうなんる

184:2015/05/18(月) 00:43:26.10

>>172
バギィ入れた時に化けるって話じゃないの?
バギィ持ってない俺にはピアニースは宝の持ち腐れだ

188:2015/05/18(月) 00:44:46.30

>>184
あくまでLFにバギィ積むなら脱法西洋使い分けた方がいい気がするんだけどどうなん?

205:2015/05/18(月) 00:50:13.49

>>188
西洋神も1体も持ってないからバギィ持ってたら普通に使ってたと思う
一般的にどうかは知らん

191:2015/05/18(月) 00:46:14.88

ピアニースはネプと組ませるのが一番いい
ヌトネプはマーキュリー使えないのが結構ネックだったから
バギィも入れると火木ほぼ半減、闇光ほぼ75%軽減になる

193:2015/05/18(月) 00:46:38.73

>>191
す、スキル死にまくり…

200:2015/05/18(月) 00:48:38.69

>>193
どうせネプなんてマーキュリーイースネプの強化エンハ花火だけで回るから問題ない
1枠でも自由枠空いてるなら十分よ
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ