メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,973PV

アーサー

 

231:2015/05/18(月) 01:02:02.09

アーサーは自傷敵全体ブレスに魅力を感じるだけであって戦力としては…

236:2015/05/18(月) 01:03:31.41

>>231
まあ俺もぶっちゃけそっち方面のが魅力的に感じる…
ラーのスキラゲ終わってヒカピィ余りそうだしアーサーに入れてみようかな白メタ分岐来そうならそれ見て様子見だけど

241:2015/05/18(月) 01:05:35.76

>>236
光で自傷が必要なLってなんだっけ?
闇攻撃、木攻撃ならまだよかったんだが

245:2015/05/18(月) 01:07:33.51

>>241
ポチポチパの呂布ってこいつで代用効かないのかな
4ポチ1スラあるから別に完ポチPT無くてもいいんだけどさ

244:2015/05/18(月) 01:07:22.48

>>236
俺は呂布にプラス振りたくなくて親友がHヴリトラ持ってるからアーサー欲しかったんだけどね
五右衛門でポチポチは一応出来てるし躍起になって引いてたのがアホらしくなってしまった

249:2015/05/18(月) 01:13:46.66

アーサー引いたけど使いみちが見当たらない
かっこいいだけかなー

250:2015/05/18(月) 01:14:48.25

アーサーは選択肢が狭すぎる
XPXLAa0

269:2015/05/18(月) 01:42:19.10

>>250
列7で高速変換持ちで2色陣コンボもできるし既存の降臨絶地獄までなら一応全部行けそうだな
趣味パとしては結構強いんじゃないの
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    かっこいいって冗談だろww
    ダサすぎて置いておきたくもないレベル


  • No.
    2

    ディバゲ民的には当たっただけで十分かな


  • No.
    3

    249»
    それな


  • No.
    4

    249»
    それな


  • No.
    5

    >>1
    と、引けなかったクッソ哀れな雑魚が申しております


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ