メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,199PV

パーフェクトセル

 

14:2015/05/17(日) 23:20:26.46

アーサーはいらない
リーダーとしてはセルなみに使い道なさそう
そもそもフレンド確保が厳しい

15:2015/05/17(日) 23:21:41.49

リーダーのセルってそこまで使い道ないかなぁ…

19:2015/05/17(日) 23:24:18.19 発信元:61.197.250.132 .net ID:

>>15
条件いいのに流行らなかったのが答えだよ

30:2015/05/17(日) 23:35:31.64

>>15
天海神でネプをスキルで倒せるじゃないの
フレカグッチ中身に五右衛門とケルベロスライダー挟めば快適なプラマラできるかも

24:2015/05/17(日) 23:31:13.60

セルは正直使い道あるとは思うんだけどな

26:2015/05/17(日) 23:31:52.84

リーダーセルはそれなりに使えるでしょ

32:2015/05/17(日) 23:37:28.14

DBコラボはやくしてくれ
テマンクスいないと困る

33:2015/05/17(日) 23:38:11.95

劉備3体積んだら普通にガチパになりそうなんだけどな

35:2015/05/17(日) 23:41:03.71

セルはフレンドが問題
フレンドさえいれば強いけど居なかったら居ないでヴェルでも事足りる気がするしで
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ