メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,215PV

CFBQDbTVIAAp_ct

 

14:2015/05/15(金) 13:23:54.73 ID:

あれ?ピアニース強くね?スキルクソだけど

19:2015/05/15(金) 13:27:03.22 ID:

・自分以外の味方のスキルが○ターン貯まる
・自分以外のスキルゲージが○ターン貯まる統一せい

22:2015/05/15(金) 13:28:02.65 ID:

>>19
俺もそれ書こうと思った
なんだよゲージって、向こうのゲームだとそう呼ぶのか?

25:2015/05/15(金) 13:31:58.57 ID:

>>19
下は敵も貯まるのかな?

21:2015/05/15(金) 13:27:58.56 ID:

スキルゲージとは一体・・・ここにきて新たなシステム実装か()

24:2015/05/15(金) 13:29:44.42 ID:

ピアニースかわいいけど物凄く左手おっきいな

27:2015/05/15(金) 13:33:33.72 ID:

ボルテックスカウンターとかスパロボが使いそうな技名だな

31:2015/05/15(金) 13:39:53.38 ID:

>>27
向こうの元スキルだとアトミックカウンターだから余計感じるな

30:2015/05/15(金) 13:38:58.66 ID:

ピアニースの軽減率が30%なら価値あると思うけど
どうせ低い数値なんだろうな
強力なキャラが追加されるっていうから期待したけどやっぱりこれだよ

34:2015/05/15(金) 13:46:49.89 ID:

ピアニースの軽減率は5or10あたりか

43:2015/05/15(金) 14:02:45.39 ID:

敵の根性対策にカウンターって一応効果あるんだっけ?
覚醒いいしピアニースはほしいけどどうせスキル上げこないから倉庫番しそう

44:2015/05/15(金) 14:05:17.56 ID:

心配しなくても☆6なんか出ないよ

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ